晴れた日は外遊び!

子育てがひと段落し、妻と登山部を結成しました。

植え替えと水交換

2022-06-12 16:52:00 | 日記
穏やかに晴れた北国地方

玄関先にはバイカウツギ





妻と
水栽培していた植物たちを
土に植えてあげました

グリーンネックレス


オリヅルラン



それから お魚たち
水槽の砂利水交換とフィルター掃除もしてあげました

グッピー
水草が育ちすぎて魚たちが泳ぐスペースがなくなってきたみたいだったので1/3に減らしてみました

金魚 孫


金魚 子ども


すっきりしました(魚たち)



妻が実家にイチゴをもらいに行ってきました
今年のイチゴはとっても甘いんです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿