もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

いつも一緒

2015年04月22日 | ひとりごと

緊急時にお口の中へポンと一粒。 グミタイプのレスキューレメディ。

もう随分長く愛用しています。 元々ドッグセラピーの一環として導入

したのですが、今では私にとって無くてはならない必須アイテム。

使い終わったアナスイのリップバームの缶に入れて携行しています。

お薬とは違うので、飲み合わせの心配をしなくても良いし、お水が

無くても大丈夫  

 

緊張を強いられる場面や、予期不安が止められない時など

便利で安心♪ あれま、いつの間にかしっかり宣伝しちゃってますね。

誰にでも同じ効果があるとは申せませんが、少なくとも私には

合っているようです。 メンタルが弱くて暗示にかかり易いから?

理由なんでどうでも良いのです。 甘くて美味しいしね。無理なく

続けられます^^  ワンちゃんにも、もちろんOK

 

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。