もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

過去を懐かしむ

2016年08月06日 | ひとりごと

うーん・・・・さっき久しぶりに来生さんのオフィシャルサイトを

見ていたら今現在の来生さんも年を取りましたねえ(苦笑)

勿論わたしもそれなりのバアサンですから、人のこと言うなと。

(わたしの方が若いんですけどね) 自分が輝いていたあの頃と重ね

合わせて、ちょっと感傷的な気分になっちゃいました^_^;

 

バックバンドのベーシスト、多田さんも今はすっかり大人しく?

なられたみたいで。若かりし頃の多田さん、かっこ良かった・・・

失礼・・・今もきっと素敵だと思います。

 

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。