もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

仮面

2017年04月16日 | ひとりごと

どちらかと言うと内向的なわたしは外面は良くても、こころの中は

正反対なんて事はしょっちゅうです。もっと喜怒哀楽をハッキリ示した

方が良いのかな。

 

読者諸賢はどうでしょう?何か嫌な事や、些細な事で凹んだ時、

どうなさいますか?いい大人が赤ちゃんのように泣くなんて有り得ない、

かと言って作り笑顔で何事もなかったかのように振舞うのも難しいですよね。

 

人間、ひとつ笑顔の仮面を持っていたほうが世の中生き易いのかも?

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。