もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

ユニクロのケーブル編みセーター

2016年11月21日 | ひとりごと

カシミヤと綿の混紡糸で編み上げたセーター、サイズに

問題アリかもです。レディス物が早々に売り切れちゃって

諦めていたところ、メンズで同じものが1000円ディスカウント。

早速飛びついてSを試着もしないで買って帰ったらキツイのなんの。

いくらなんでも、こんな小さなメンズもそうそう無いと思います。

 

今日さっそく電話で返品交換を旨を伝えて、店に出向きました。

レシートとタグを取っといて良かったあ(^^)V 結局メンズのM

サイズでぴったり。わたし155㎝ 体重46kgです。何かの

参考になればと思って記事にしました。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。