もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

ウィッグ試着

2018年01月13日 | ひとりごと

某メーカーのファッションウィッグが届きました。と言っても

買ったわけじゃなく、試着用のものですが。それがねー、

どうしても前髪が不自然なんですね^_^; 高価なものと

安価なものを取り寄せて見たのですが、う~~ん、どっちも

そう変わらず?明日速攻で返送します。

 

最近抜け毛が気になる事は先に書いたとおりですが、まだ

ウィッグは必要ないかもしれない、そんな気がしました。

既に持っている人毛100%のトップピースをクローゼットの中から

引っ張り出してきて横分けにしたら、あらまこっちの方が

超自然で若返った感じ。これは中古をメル〇リで安く手にした

ものですが、我ながら結構イケテル(=^^ゞ 

 

外傷性の脱毛はいずれ生えてきますから、とドクターにも

言われたことだし焦らずトップピースで難局を乗り切ります。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。