もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

遠くの親戚より近くの他人

2016年04月22日 | ひとりごと

亡くなった弟の友人Yちゃんへ転居のメールを送ったら、

早速返事が来て「土日なら是非お手伝いさせて下さい。」との事。

Yちゃんだって小さい子供さんを抱えて右往左往しているのに、

なんで頼めましょうか。 それでも、正直嬉しかったです。

 

わたしとYちゃんは年齢も離れているのに不思議と

気が合うというか・・・弟のお墓参りはいつもYちゃんと一緒。

帰りにはファミレスでお昼を食べながら延々とお喋りに興じます。

 

これも亡き弟の功徳によるものと感謝感激です


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。