もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

ごめんね母さん

2015年11月09日 | こころ模様

朝方、とんでもない放言して出て行った相方より電話あり。

 

さっそく、崩壊したドアの修理を手配したようで、もうすぐ知人の

業者の方が見えるようです。で、その後の台詞がまた笑わせて

くれるものでした。 

 

「絶対、酒に酔って突っ込んだとは言ってはならぬ。あとで人の

笑いものになるからな。」 

 

残念ながら、もうネットで全世界に配信されてるんですよ?

ただ、実名を明かさないだけの話しw ご近所じゃ、すっかり

有名人です。今日は恥ずかしくて、買い物に出るのにも

ためらってしまいました(T.T)

 

最後までこの結婚に猛反対していた母が、天国で

どのように思っていることやら・・・。ごめんね母さん。

 

 

 

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。