もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

胃カメラ

2016年07月19日 | ひとりごと

一時帰宅。診察の結果、詳しく調べた方が良いとの事で

某大学病院で検査を受ける事になりました。胆嚢の摘出手術から

約4年放置している我が身体、これを機にきれいさっぱりしなくては。

 

朝ご飯ヌキで動き回ってこりゃヤバイ。流動食なら通るので、

いけないと知りつつタリーズに寄ったわたし。キャラメルなんとかって

飲み物が美味しそうだったのでトールサイズを注文して一息いれました。

心身ともに疲れたときの甘いものは格別ですね^^

 

午後から支所へ出かけなければならないので、ちと昼寝でもします。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。