もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

できるかなあ

2016年01月31日 | ひとりごと

おはようございます_(._.)_

 

昨夜はいろいろ考え事が重なって寝付けず、

夜半過ぎにコントミンを追加しました。で、今朝は

スッキリ目覚めました^^

心配した眠剤が朝まで残る事も無くコンディション良好。

 

今日は押入れの片付けをしてしまわなくては。こうした

雑事は調子の良い時にやってしまいます。ひとたび

鬱に転じると自分の食事さえ満足に食べられません。

 

でもね、病気に負けて引きこもってちゃダメですね。

この春は人生で最も重大な決意をしなくれはなりません。

自分の人生を自分で築く。できるかなあ

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。