もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

天命

2016年02月27日 | ひとりごと

いやいや、梅も満開でそろそろ本格的な春到来ですね^^

そこで気になるのが引越しの時期。そうです、そうなんです。

今まで時々意味深な記事をアップしてまいりましたが、わたし

近々引っ越すのでございます。

 

と、同時に×イチとなるわけで・・・中々感慨深いものが

ありますが、これも天命なのかもしれません。厄介なのは

この双極性感情障害=躁鬱病。 今は引越しモードマックス

なのですが、これは躁状態だからなのか? いやいや、これは

先ほども申したように自然の成り行きなのか。

 

遠いところへわんこを連れて一人と一匹が大遠征。これは

躁状態じゃなければ出来ません。でもね、それが病気の

なせる業であっても必然なのでございましょう。

 

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。