もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

定期診察日

2016年10月26日 | こころ模様

相変わらず低空飛行を続けておりますが、

低いなりに生活しているので、まだまだ

ご心配には及びません。

 

とは言いながら、ギター教室を2回連続で

休んでしまいました。気力が湧かないのと

練習が足りてないのと二本立てで^_^;

 

ドクターは月1~2回くらいなら良いんじゃない?って

お墨付きを頂いているのですが、肝心の本人が

出不精になってしまって。まして夜でかけるのは

とっても億劫です。つくづく、因果な病気だなと。

 

そもそも、何が楽しくて生きてるのかが分からないです。

お薬も最大限出して頂いているのに申し訳なし。

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。