もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

荷造りに没頭

2015年08月09日 | ひとりごと

引越しのための荷造りをしていて、衣類が

すごく多い事に改めてビックリです。なまじ

収納スペースがあるために、買いためたもの。

結局、着る機会も無く商品タグが付いたまま

リサイクルショップへ

 

手ばなせないのは、実家の母や弟の遺品です。

衣装箱2個にぎっしり。もしも私に万一の事が

あったら、これらの遺品はゴミ同然です。他人に

邪険にされるくらいなら、私が心を込めて処分

するしかないのかな・・・。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。