もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

あちらを立てればこちらが立たず

2016年08月10日 | こころ模様

定期通院ただいま戻りました。主に眠れないことをドクターに

お話ししたところ、眠剤が増えました^_^; これ以上お薬を

飲みたくないけれど仕方ないですね。眠ることで脳内の

セロトニンとノルアドレナリンを増やすのでございます。

 

でもねー、あんまり増えすぎて躁状態になっても困るし。

ドクターが一番心配しているのが、そこなんです。あり得るのが

真夜中に起きだして、自転車でサイクリングとか?これは

前歴ありなので大いに考えられます。その日の夕方妙なところに

青あざ出来ていたりするので、今回も要注意。

 

あとは買い物依存ですが、買いたくても元手が無いので大丈夫?

ひどい人になると借金してまで買うそうですが、わたしは幸いに

そこまで行ってません

 

次回8月下旬までおとなしくしてなきゃね(^^ゞ


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。