もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

ちょっと嬉しい話

2016年01月12日 | ひとりごと

通院の帰りに、ドトールでランチしてたら隣の席の

奥様が話しかけてこられました。

 

「素敵な髪型ね~~^^ それに目がパッチリして

可愛いわ。整形」・・ちょい待ち。わたくし整形なんぞ

しておりませぬが まあ、いい年したおなごが

「可愛い」と褒められれば悪い気持ちはしませんが。

 

髪型だって高級サロンじゃなくて1000円カットだし?

まあいいや。わたしもまだ捨てたもんじゃないわいと、

ひとりほくそ笑んだのでした

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。