もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

定期通院日

2015年05月26日 | ひとりごと

クリニックへ行く前に、師匠K君宅へ伺ってパソコンを

受け取りました。私のデスクトップは昔懐かしいXPだったので、

今回Windows8を入れてもらったのです。 明日にでも

接続設定にチャレンジしてみます。 今更ですが、PC歴は

結構長いのに全然進歩してません(恥  まあ、身近に

教えてくれる人がいるから、安易に頼っちゃうんですよ・・と

また言い訳してる。 

 

クリニックのほうは簡単に済みました。 お薬の変更も無く

2週間後の予約を取って、帰りにスーパーで晩のおかずを

買って帰途につきました。そだ、途中セブンイレブンで

買い忘れたトイレットペーパーとおやつのプリンを購入。

いかんなー、また甘いものに手を出してしまったわぃ。

食べたいから買うというより、買ったから食べる?みたいな。

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。