新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

ZERO 3V

2012-10-24 18:17:58 |  private
我が家の愛車STEP WGNにレーダー探知機を新設しました v( ̄ー ̄)v

設置にあたり、いろいろ悩みました・・・( ̄~ ̄;) ウーン

特にこだわりとかなく、オービスの警告をしてくれればそれで問題はない。
ただ、従来の音とアナウンスだけの安価なタイプは避けて、最近の傾向として
ビジュアル情報も取得できる液晶画面付きのタイプを希望。

せっかくなんでOBDⅡ対応の『いっちゃん えぇヤツ』にしよかとも思ったんですが
先日、衝動買いで約¥3,000ほど計画外に出費してしまったのでレーダーの
コストを削減する方向で調整・・・www

液晶付きで当初の目的を達成でき比較的コストを抑えられる機種。
結局、一番安かったのでいつもの通販サイト某“a”で購入しました。


COMTEC ZERO 3V

※画像クリックでHPへ


設置場所はRKシリーズSTEP WGNの定番の場所。運転席右側エアコン吹き出し口の上。
ρ( ̄∇ ̄o) ココ


配線はFRピラーから足元を這わせてシガーソケットへ。
特に今はソケットが余ってるので直接ACC電源から供給する事はやめて標準装備の付属品で対応。
コストダウン、コストダウン・・・(^^;)
この先、電飾系統を増設する時に考える事にします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORNAMENT PLATE | トップ | USJ ☆ 4th!! »

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事