新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

ウラビデオ4

2017-03-29 00:13:13 | SEIKIMA-Ⅱ
本日届きました。
( ̄0 ̄;アッ 日付が変わってるので昨日か・・・σ(^_^;)アセアセ...

ウラビデオ4
-THE BACK STAGE OF SEIKIMA XXX-

各ツアーのバックステージを撮った映像集。


これで本当に最後です(^^;)

30周年ありがとうございました!!  m(。_。;))m ペコペコ…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《MHXX》HR開放!! | トップ | 原人 いきなりスマホデビュ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見たっ!! (おさる(本人))
2017-05-06 18:09:39
入手してから1ヶ月以上経過してますが今日やっと観れました(^^;)
全部で2時間42分あるんです。
しっかり集中して観れる時間と余裕がある時までガマンしてました。
(ま、それが今日やったって事かなw)


今回の再集結に於ける「全席死刑ツアー」、「続・全席死刑ツアー」、更に集大成としての本活動中にはなかった武道館2DAYSの「地獄の再審請求 控訴&上告」の各ミサのバックステージ集。
作りとしてはその時の様子やインタビューで綴るドキュメンタリータッチ。


アカン・・・
感動して泣きそうや(T.T)

またしても沸々と聖病(せいびょう)が再発してしましそうやw
よし、これ書いたらGUITAR弾いてこよ (^_-)---☆

返信する

コメントを投稿

SEIKIMA-Ⅱ」カテゴリの最新記事