今年のBLACK FRIDAY。
色々ポチりました(^^;)
が、今回、良かったーって思えたのがρ( ̄∇ ̄o) コレ
メルテック エアーコンプレッサー ML-270
この時期、夏タイヤからスタッドレスタイヤへの交換は自分で行ってます。
自分の車と嫁様の車の2台。
勿論、春に逆に夏タイヤに戻すのも。
油圧ジャッキ、十字レンチ、トルクレンチ、エアーゲージは持ってます。
が、エアーコンプレッサーは無く、交換後は低い空気圧のタイヤのまま近くのG.S.まで走り空気を充填してました。
毎回、G.S.まで行くのがメンドクサイので今回、ようやく購入に踏み切りました!!👏
空気圧が200kPaぐらいまで減ってる交換後のタイヤを規定の240kPaまで充填するのに1分かからないくらいで終わりました!!
(軽自動車のタイヤだからか?w)
正直、もっと時間かかると思ってました(^^;)
これなら特にストレスなく待てる範疇です(*^^)v
ま、充填中はそこそこ本体の振動と音が出ますがそこは仕方ないですね。
それを差し引いても予想以上の短時間で充填できたので大満足です( ゚ω^ )b
色々ポチりました(^^;)
が、今回、良かったーって思えたのがρ( ̄∇ ̄o) コレ
メルテック エアーコンプレッサー ML-270
この時期、夏タイヤからスタッドレスタイヤへの交換は自分で行ってます。
自分の車と嫁様の車の2台。
勿論、春に逆に夏タイヤに戻すのも。
油圧ジャッキ、十字レンチ、トルクレンチ、エアーゲージは持ってます。
が、エアーコンプレッサーは無く、交換後は低い空気圧のタイヤのまま近くのG.S.まで走り空気を充填してました。
毎回、G.S.まで行くのがメンドクサイので今回、ようやく購入に踏み切りました!!👏
空気圧が200kPaぐらいまで減ってる交換後のタイヤを規定の240kPaまで充填するのに1分かからないくらいで終わりました!!
(軽自動車のタイヤだからか?w)
正直、もっと時間かかると思ってました(^^;)
これなら特にストレスなく待てる範疇です(*^^)v
ま、充填中はそこそこ本体の振動と音が出ますがそこは仕方ないですね。
それを差し引いても予想以上の短時間で充填できたので大満足です( ゚ω^ )b
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます