新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

USJ ☆ 4th!!

2012-11-11 13:46:04 |  private
昨日、行って来ました!!今月のUSJですwww

ハロウィンイベント最終です。
最後なのでハロウィンのパレードを見る事にしました。
パレードの通りには何時間も前から場所取りしてる人もいます。
(敷物だけ置いてる人もいますが…)
我々は14:30からのパレードの直前までアトラクションを楽しみ、時間を見計らって
ちょっとでも空いてそうな場所を探してパレードを見に行きました。
前から3列目位に並んで見ようとしていたんですが、子供達の身長ではもちろん
見えません。すると、前にいた親切なおばちゃんが「前に行きな」と自分の子らが
いる最前列にウチの子供達を入れてくれました。(T^T)アリガトウ

いざパレードが始まると音楽に合わせて自然と踊りだす2人(⌒▽⌒)アハハ!

そして終盤。
パレードの様子を紹介するUSJのムービーでもある様にネックレスのプレゼント。
ムービー中でベッキーがたくさん手に持ってるアレです。
プレゼントって言っても普通に貰える訳ではなく、どこかの神社の節分の如く、
沿道にいる観客に向かって放り投げられるソレを皆で争奪戦となる訳で・・・(^^;)

一応、我が家の収穫はρ( ̄∇ ̄o) コレ
 青、金、銀 各1個

青は最前列にいた子ザルがGET!!
金は他のもう1人とほぼ同時にキャッチした私が引っ張りあっての勝利www
相手が諦めたので良かったです(^^;)
最後に銀は上に高く伸ばしてた私の手にたまたまひっかかってラッキーGET!!
計3個獲得!!(^-^)//""ぱちぱち


パーク内には既にクリスマスツリーが出来てました。



ホラーナイトもこれが最終になるので子供達を事前に説得して行ってきました。
アトラクションは無理なのでパークを徘徊してるゾンビを体験する事に。
ホラーエリアはホラーナイト開催中は時計回りの一方通行。
皆でゾロゾロとエリアを1周してる最中にゾンビがあちらこちらからやって来ます。
中には気配を消して紛れてるヤツもおり、方々で女性の悲鳴やら叫び声やらが響きます。
そんな中、我が家の暴れん坊 原人くん。日頃は生意気な口をきいてお兄ちゃんと喧嘩
したり周囲を困らせるわがままボーイなんですが、ゾンビにビビリまくり(^^;)
近くにゾンビが来ると『いやぁーーー!!!』と本気で逃げ回り、仕舞いには泣き出す始末。
途中から私に抱っこされて泣きながら安全エリアまで Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
普段の言動からは想定外のリアクションにこっちが驚きです (ノ゜⊿゜)ノ!!
原人の弱点を1つ発見できました ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

次回は12月のクリスマスイベント。今回でも結構寒かったです。特に夕暮れ以降は。
防寒対策をしっかりとって臨みたいと思います!! _s(・`ヘ´・;)ゞ..



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZERO 3V | トップ | ダンボール戦機W クリア!! »

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事