新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

Colorio EP-885AB

2024-02-03 16:02:03 |  private
我が家のプリンターはエプソンの複合機。
  (アッ 約10年前と書き出し一緒やった・・・(^^;) )
10年くらい前に買い換えました。
前回の買い換え時も内部の廃インクパッドの交換時期が来て買い換えました。

昨年の10月頃に前回同様、廃インクパッドの交換を促す警告が出ました。
プリンターって年末の年賀状印刷、DVDやCDのラベル印刷、コピーくらいしか使ってません。
昨今、年賀状も年々、枚数は減少傾向。だがしかし、「0」ではない。

・・・( ̄  ̄;) うーん まだ、プリンターはいるなぁ・・・

って事で買い換えました!!

Colorio EP-885AB(TOP画像参照)

ブラックフライデーの商戦まで待って某aでポチりました。
その時にはまだプリンターは乙ってなかったんですが、年末の年賀状印刷時期にプリンターが乙るのは困る。
従って、早めに入手しておいて、すぐにchange出来るように準備しました(*^^)v

年末の年賀状印刷もなんとかクリアしました。
年明け、追加の年賀状印刷後に遂に廃インクパッドに限界が訪れ乙りました  Ω\ζ°)チーン

1月中旬くらいにプリンターを変更したんですが、記事にするのを忘れてて、今の更新です( ̄▽ ̄;)
このBLOGで我が家の電気機器の変遷が記録されているので備忘録としてUPします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアーコンプレッサーGET!! | トップ | URA VIDEO 5 実録!4年越し... »

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事