新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

N-BOX Custom L・ターボ STYLE+ BLACK

2022-03-06 18:49:21 |  private
我が家のSTEP WGN
昨年9月に9年目の車検を受け、今年で10年目を迎えました。
昨年の車検時に代車で借りた最新のN-BOX Customに魅了され、嫁さんのMOCOを買い換えました。

高校生になった2人の子供達は既に親と一緒にお出掛けする事がめっきり少なくなりました(^^;)
そしてこの春、子ザルは高校を卒業後、就職で県外に出て行き、原人は高校2年生。
そうなってくると、もうSTEP WGNサイズの車は必要がなくなり、私の通勤が主な利用目的なら軽自動車で充分である。
そして、先のN-BOX Customに乗って、その仕様と性能を知ってしまった私の中で『自分も欲しい!!』と言う衝動に駆られ、この度、私も買い替えました!!(*^^)v
カラーは新色のメテオロイドグレー・メタリック!!(TOP画像参照)

ちょうど検討してた時期にN-BOX誕生10周年記念特別仕様車が発表され、オートブレーキホールド付き電子制御パーキングブレーキを全車に標準装備。
これにより渋滞追尾機能付きACCに進化。
クリック

STEP WGNも今なら2年後の車検時に比べ、まだ買取価格が高い!!
「もう買いやなっ!(^_-)-☆」って事でトントン拍子で契約!!w
今回は私がメインで使用するのでターボ仕様を買いました!!

11月下旬に契約して今日が納車でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版 呪術廻戦 0 | トップ | HAMMER JAPAN Vol.10 »

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事