新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

NBOX Custom

2021-09-23 21:07:30 |  private
我が家の軽自動車 日産MOCO
今年で12年目を迎えました。
昨年からエアコンの調子が悪く、何度かディーラーでみてもらいましたが改善せず・・・(^^;)
もう限界かな・・・。

そんな時、先日、STEP WGNの車検があり、代車で最新のNBOX Customに乗りました。

『お!この車、えぇなぁ~!』

で、乗り換えることにしました!!

NBOX Custom タイプL (NA) 【JF3】

今回、車のサブスクです。リースです。【楽まる】です。
新車を頭金なしで5年間乗ります。
その間、車検、定期点検、自動車税の支払い不要。
メーカー保証も延長。
更に5年間でバッテリー3回交換、タイヤも4本交換。
我が家の車は5年間、35,000円/月で、他に必要なのはガソリン代だけ。

ま、長期的にみれば購入した方が安いんでしょうが、5年おきに新車に乗り換えるつもりで今回リース形態にしてみました。


今日は納車日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初プロジェクター!! | トップ | SugakimaII »

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事