新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

なんとっ!?

2007-07-29 01:04:17 |  others
久々に更新してます

今日はタイトル通り「なんとっ!?」 ってな内容を2つ。



まずは軽く1つめ。

gooに絵文字が増えてるっ!!

こんなん        とか、

こんなん       とか・・・

いつ増えたんでしょうか?
編集画面、特に新規投稿画面なんて殆ど開かないので・・・(^^;)
完全に「うらしま太郎」状態です

ま、そこそこカラフルな記事になりますね(^_-)---☆
良かったんじゃないでしょうか(上から目線でモノを言う・・・www)



そして2つ目は・・・


「にんたまラーメン」 って潰れたの?!


今日、ちょうど店の前を車で通りかかったんです
そしたら国道沿いに大きく目立つように立てられてた看板がないし、
店内も隣接するゲームセンターごと撤収作業してるし・・・。

数日前から入口に小さな貼紙が貼ってあるし、夜、電気が点いてなかった事も
あったし、もしかして?

と思ったんですが今日、遂にその姿を消しました。

・・・( ̄  ̄;) うーん 結構、お気に入りだったのに!!

どっかに移転したとかなら良いのになぁ~

誰か真相知ってる人いますか~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ | トップ | え?ここでっ?! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるゆ姫)
2007-07-29 13:46:05
そうそう、もうblog放置も放置、クモの巣張ってる状態でww
絵文字は増えてるね(もうちょい前に気付いたw)

にんたま潰れたの??
昨日前通ったけどなぁ~・・注意してみてなかったから、今度とおったときに見てみるわ
返信する
まるゆ姫殿 (おさる)
2007-07-31 21:08:19
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ まさにその通りっす・・・。
こんなほったらかしBLOGでも毎日、十数件の閲覧記録があるので
ありがたいことです。m(._.*)mペコッ

にんたま、この間見た時はそんな感じやった(T-T)
移転とかってありえないよねぇ~(・・;)
また、何か分かったら教えて下さい。
返信する
私も… (東京おさる)
2007-08-13 14:54:35
おさるさん、お久しぶりです~。
私もしばらくブログ更新してない間に絵文字が増えてて
驚きましたよ~(笑。
でも、もう少し『おさる』の絵文字を充実して欲しいな~
なんかこの、サルかわいくないし…。
返信する
東京おさるさんへ (おさる)
2007-08-13 21:50:48
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ご無沙汰です。
ね~!そうですよね~!
いつの間にか増えてましたね(^^;)
でも・・・イマイチって感じですがwww

うん!確かにこのサルはかわいくない・・・。
干支ってだけのアイテムですね(^^;)
返信する

コメントを投稿

others」カテゴリの最新記事