新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

え?ここでっ?!

2007-08-18 17:10:38 | short dope
ご無沙汰っす(^^;)

休業宣言してるキャスバル兄さんのたま~にある気まぐれ更新より
更新頻度が低いおさるBLOG・・・



毎日、ココをチェックしてくれている数少ないマニアな貴方にお送りする小ネタ。





今日は数日前から少々、風邪気味だったので酷くなる前にと午前中、病院へ
行きました。

ま、微熱と咳が出るのとそれに伴う喉の痛みだけなので大した事はありません。
普通に生活してます。


診察結果は予想通り「風邪」でしたwww


で、診察が終わって会計を済ませ、処方箋を貰い、隣接する薬局へ。
そこで薬を貰うのに椅子に座って待ってました。





すると・・・

先に待ってたおじさんが呼ばれました。
















「マツモト様~  様~」











そこで思わず一言・・・














 (゜∇゜ ;)エッ!? ここで仕入れてるの?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとっ!? | トップ | a contract »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるゆ姫)
2007-08-18 22:32:58
≧(´▽`)≦アハハハ
でもまだいいよね

美形タレントと同姓同名で本人がぶっさいくやったら不幸やで_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あ、今日やっと思い出しまして例の「にんたまラーメン」チェックしました
ありゃ閉店してますな、看板もないし・・・
移転したような張り紙も見受けられなかった気が
返信する
まるゆ姫殿 (おさる)
2007-08-18 23:24:43
ご無沙汰です!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

>美形タレントと同姓同名で本人がぶっさいくやったら不幸やで_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん

⇒誰か心当たりのある特定の方がおられるのでしょうか?www
 例えがちょっと気になりましたが・・・www

にんたま。
ウ・・ ウン(._.;) その様ですね・・・・
ボクも先日、改めて前を通って再確認しました。
あらぁ、完全に消滅しとりますな(^^;)
残念です(T^T)・・・・・
返信する

コメントを投稿

short dope」カテゴリの最新記事