人生も還暦も過ぎなおかつ元気なお祖父ちゃん「えびG」のgooブログ

10年前に初めてほったらかしだったgooのブログをひょんなことからおもいだし、「またやってみよっかな〜」と再開!!

自宅から1時間足らずで、ワカサギ釣りができる札幌はいい街です。

2024年02月21日 17時22分00秒 | 釣り
 今年のワカサギ釣りに行ってきました。
幸い天気は恵まれ、暖かく釣りを楽しむことができましたが、
釣果は思ったほど上がりませんでした。
でも自然に触れるってやっぱりいいなぁ〜

札幌市北区篠路にある「とれた小屋ふじい農場直売所」ってところに
駐車場代1,000円で車を止めて氷結した茨戸川にて


特大ドリルで穴を開けて、、、、


釣りはじめましたが、、、、、、



釣果はこんな感じ


より詳しい事は
えびGの本丸ブログで見てね(*^^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Ebi-G's challenge やっちゃえ!えびG
https://ebi-g.com/
よろしく!!(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿