元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

とっちゃん坊や

2007-07-26 10:12:15 | 日常
今朝のこと・・・。

眠っていたら、枕元で

ポリポリポリ・・ゴキュッっと音がして

『うるさいなぁ~』と目が覚めて
音がするほうを向いたら、そこには

片手に柿ピー、片手に麦茶のはいった
水筒をもってニヤニヤしている

息子(1歳半)の顔が!

毎晩晩酌している姿をみていたのか
立ち居振る舞いは私そっくり。

しかも、柿ピーを食べた後に麦茶を
ゴクゴクのんで

ア”ぁ~っと
満足そうな顔をしている始末。

末恐ろしや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも同じやね。 (H原)
2007-07-26 16:32:48
我が家も同じじゃ。
いいところをまねてくれたらいいのに。
まねて欲しくないことをまねするんだよねぇ。

1歳ですでにのんべぇ~か(笑)
また柿ピーをつまみにしてるなんて、通やね。
もう、とぉちゃん越えたか?
先輩へ (店長です。)
2007-07-26 17:09:34
帰郷は盆明けですか!

うちの子供たちに合わせたい
ですなぁ~。

オヤジっぷりを見せてあげたい。