元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

けさのできごと

2009-09-27 08:56:51 | 日常
今朝、いつものようにモソモソッと
起きて洗面所へ、そして愛用の電気
シェーバーのスイッチをON!

ブウィ~~~ン!!と軽快な始まり
で髭剃り開始・・・しかし、数秒後。

ウニッ!ウニウニ!・・・・ウニ

調子が悪い・・・。

私が愛用している電気シェーバーは
充電式のもので、充電器にセットすると
自動で洗浄してくれるタイプのもので
思い起こせば8年前の誕生日に嫁が
購入してからの愛用品、昨年剃刀の
部品を交換したので、まだまだいける!
と思っていたのに、バッテリーがすぐ
きれてしまう状態。


買い換えるべきか、電池を交換する
べきか・・・そういえばもうすぐ誕生日だ。


しかし、今は地デジ対応テレビが欲しい・・・。
ちなみに我が家のテレビはアナログです・・・。

最新の画像もっと見る