元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

なつやすみ

2009-08-11 08:19:58 | 日常
昨日は、久しぶりに午前中から休日
をいただき、宮崎市で開催されている
恐竜ワールド2009』へ行ってきました。

夏休み中は、なかなか休日がフルで
取れなかったので、久しぶりのフル
休日という事もあり家族一同ハイ
テンション!

いざ宮崎県総合博物館に到着したものの
そこには【満車!】の看板がっ!

・・・イラッ!

時間も昼食時だったので、昼食後に再度
行ってみることにして、レストラン探し
開始、しかも1歳児がいるので座敷付の
レストラン限定。

1箇所目・・・座敷ナシ・・・断念

そして、あたりを見渡しても座敷のあり
そうなお店が見当たらず、付いたところは
宮崎のイオンモール・・・。

食事も終わり、再度博物館へ行ってみると
なぜかガラガラ、駐車し放題!

そして、いざ恐竜ワールドへ!っと思った
ら、なぜか都城大弓製作体験?とか言うも
のの見学に・・・・なぜ?

っとだらだらとした文章になってしまいま
したが、写真は恐竜つかんでみました・・・見事!

最新の画像もっと見る