元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (Y)
2006-12-20 13:08:50
 御無沙汰しております。延岡店Yです。
売買に移動になったとお伺いしまして、なんだか寂しい限りですが、なんと2店舗目をだされるんですね!!そうなるとやはり賃貸に戻られるのですか?
Yさんへ (店長です。)
2006-12-21 08:21:01
お疲れ様です!
現在売買部へ部署変更となり、頑張っております。
2店舗目はもともとの古巣を改装して出すので、
そこのスタッフがそのまま業務をします。
私は、やはり同じ店舗での売買になります。
次回のエリア会議は楽しみですねぇ~!

店長様へ (Y)
2006-12-21 11:49:47
そうなんですね。それは残念です(ノ_<。)うっうっうっ
しかし売買部でも頑張ってください!!!
前回の支部会議、店長はもう来られないのかと思ってましたのでエリア会議は楽しみです!!!
再送 (Y)
2006-12-21 12:39:43
 前回の支部会議は来られてなかったのでこれからも来られないのか?と心配してましたが、エリア会議楽しみです!!、売買部でも頑張ってくださいね!!!
Yさんへ (店長です。)
2006-12-21 17:55:56
アザァ~ッス!