元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

りらっくす

2010-10-31 09:53:13 | 日常
先日の休日に嫁が映画チケットを
当ててくれ使用期限が今月中。
ということで久しぶりに映画を
見てきました。


見たのはナイト&デイ


いやぁ~、かっこいいですわ!
トム・クルーズ。

すてきですわ!
キャメロン・ディアス


スピード感のある展開で、あっと
いう間にクライマックス!


そして、エンディングに魔物が潜
んでました・・・。


もう終わりかな?と思ったときに
いままで静かにしていた娘(2歳)
が急に泣き出し、嫁退出。


その3分後エンドロール・・・。


あと、3分だったのに・・・。



そして、映画終了後の夫婦の感想
は・・・。


トム・クルーズって何歳なんだろう?












はい、48歳でした。



48歳て・・・。


・ダチョ●倶楽部の上島●平
・田原●彦
・哀●翔
・石●貴明


あれっ?結構若い?


ちなみに、魔物はコイツ!
↓↓↓↓

最新の画像もっと見る