元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

あそへのたびじ・・・。

2010-08-20 08:17:45 | 日常
先日の17・18日は連休で、嫁の
両親と我が家で、阿蘇まで旅行に
行ってきました。


向かった先は、じゃ●んでも評判の
よかった『湯巡追荘


この旅館、色々な無料サービスが多く
貸切風呂も沢山あり、宿泊客は午前1
時まで何度でも利用できて、露天風呂
にはめずらしく、浮き輪を使ってもOK


夜は、旅館の社員総出で縁日のような
ものを行っていて、その中でカラオケ
大会にて・・・。


10名の枠があり、次々と宿泊客で
参加希望の方が歌うのですが、その内容
が・・・。


尾崎豊、浜崎あゆみ、矢沢永吉の悲しい
曲ばかり・・・。


周りで見ていた宿泊客も、テンションDOWN。


しかし、そんな周辺の反応をよそに、司会
をしていた女性スタッフのテンションはMAX!


・・・・ついていけない・・・・。



でも、まぁ、そんなことはさておいても
接客態度、サービス内容、食事等々自分
の仕事でも生かせるヒントが沢山ある、
工夫いっぱいのすばらしいお宿でした。

最新の画像もっと見る