元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

バイキング

2005-12-18 09:26:56 | 日常
昨夜は、嫁の父さんが夕食を一緒に食べようという
ことで、菖蒲原町にある「こう●ん」にいきました。
いつも、嫁の両親と食事をするときには、やはり
気を使ってしまい、なかなか食べないのですが、
バイキングとなるとはなしは別で
入店し、コートを脱いだら
ROUND ONE FIGHT!
さっそく、並べてある料理を片っ端から
取っていき、繰り返すこと3度!
腹八分ぐらいでバイキングの恐ろしさ
「もとを取らないと・・・!」と思い
ROUND FOUR FIGHT!
しかしそこには落とし穴が・・・

並べてある料理の隅を良く見ると・・・。
「食べ残しの場合は計量し別途料金をいただきます!」


やばい、取りすぎた!その時はすでに
私の皿には腹10分以上の量のお料理が!
ズボンのボタンを二つほど外し

ROUND FIVE FIGHT!

しばらくしてカンカンカンカン
YOU WIN!
やった、俺やったよ!と嫁に視線を向けると
大量に残している・・・

オレの努力っていったい・・・


最新の画像もっと見る