元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

イメチェン

2007-05-16 17:28:15 | 日常
昨日は、お休みをいただきました。
髪の毛が大分伸びてきていたので
短くカットしました・・・。

そして、黒髪と白髪の比率が大分
白髪よりになっていたこともあり
白髪染めをしました。

しかぁ~し!

またまた底には落とし穴が・・・。

夜、お風呂に入る前に染色したので
鏡で見てもチョット明るい茶色と
思っていたのですガッ!

今朝、出勤したらスタッフに
「店長茶髪ですね!」って・・・

・・・いえ、ほんとうは黒く染める
だけだったんです。

でも、

若返ったのですが、なにか?

ってな感じで今夜は黒く染め直します・・・
さらば、茶髪のわ・た・し

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんらんら~ん)
2007-05-16 18:14:03
えっ?茶髪だめなんすか??? 厳しいっすね。

最近ショックだったこと、パートナーが流産していたことをずっと隠していたこと。その後も周りの期待に答えたくて高い漢方薬を飲んでいたこと。
返信する
ちなみに心理テスト (らんらんら~ん)
2007-05-16 18:39:19
砂漠の真ん中に5匹の動物と取り残されました。牛・羊・猿・馬・虎の5匹を順番に捨てていかなくてはなりません。捨てる順番を教えてケロッ!
返信する
らんらんら~んさんへ (店長です。)
2007-05-16 18:39:54
らんらんら~んさん・・・そうなんですか!
でもそこまで期待にこたえたいパートナーが
そばにいて、うらやましいです。

ちなみに茶髪はだめそうです・・・
返信する
らんらんら~んさんへ (店長です。)
2007-05-17 09:42:32
おはようございます。
心理テストですか・・・。

順番は
牛→羊→馬→虎→猿

ちなみに選んだ基準は
速度です。

猿が最後なのは他の動物の上に
乗っていられるからです。

チョットドキドキしますね。
返信する