元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

しーふーど

2007-12-20 12:42:29 | 日常
昨日は、根占町まで義父と釣りに
行ってきました。

午前4時起床し、5時に義父と合流
午前7時に港到着、そして出港!

船にゆれること30分、ポイントに
到着・・・義父に「準備しようか!」
と言われた直後、私は・・・・

船酔い祭り

釣るも何も始まる前に、お先に餌付け。

一通り吐いた後は・・・

大復活!

そして、釣りを始めたのですが・・・。

釣れない!

待つこと数時間・・・やっと竿の先が
ピクピクっと・・・。

きましたよぉ~!

釣り上げるまでに、スタッフ達の喜ぶ
姿が・・・

『わぁ~、大漁でしたねぇ~・・・』
『大きい魚ですねぇ~・・・』

そして、いざ海面に光るものが上がって
きたと思ったら・・・。

そこには小さな鯵が・・・。



そして、昼になり船頭さんが差し出した
ものは・・・。

シーフードヌードル

シーフードを釣りたくてきてるのに




シーフードヌードルって・・・。




結局昨日の成果は・・・

小あじ・・・3匹
地球・・・4回   でしたとさ。


※ちなみに地球が釣れると最悪です。
針が海底にひっかかって、船頭さんも
巻き込んでの、大格闘・・・、昨日の
船頭さんご迷惑かけすみませんでした!

最新の画像もっと見る