元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

がんばってます。

2011-01-27 09:47:13 | 日常



はい!もう新年を迎えて1ヶ月が
過ぎようとしております・・・。


はやい!はやすぎる!


年と共に、経過する一日がはやい。


気がつけば今日は27日。


そして、次に気がついた時は、年末?


一日一日を濃密に生きねば!



さて、現在禁煙外来に通っていて
投薬すること13日目、明後日はまた
病院へ・・・。


そこで、体内の一酸化濃度?の測定
前回が19ポイント・・・。


これを上回ったら、治療中断・・・。


さて、結果はいかに?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1680)
2011-01-27 10:28:40
本当にあっという間ですね!!

禁煙も私はもう苦にならなくなりました

そして、今更ですが
長いことお会いしてないような・・・
営業ですみません
また、お待ちしておりますね
1680さんへ (てんちょ)
2011-01-27 12:00:18
お疲れ様です!

いつもブログみてますよ!

今度いきますので!4649!