元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

てにすすくーる

2008-05-22 16:49:27 | 日常
昨日は娘の学校が終わった後
平塚町にあるテニスクラブへ
体験入門にいってきました。

娘よりも年上の子供達が大勢
いましたが、元気に自分の身長
くらいもあるラケットで一生懸命
ボールを追っかけていました。


帰り際に、よほど楽しかったのか
『つぎはいついくのかなぁ~』と
つぶやいていました。

但し月々は5,000円・・・。

いまのわたしのかていには微妙な
金額。

どこぞのセレブな統括さんがうらやましい!

~~Y総合SのA様へ~~
先日は貴重なプレゼント
ありがとうございました!
早速昨夜楽しみました。
良い物件を入手しましたら
急ぎご連絡しますので!
~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願い致します。 (ゆう☆)
2008-05-23 14:14:21
お世話になります<(_ _)>
先日はお忙しい中、お時間割いていただき有難うございました。
物件情報 よろしく お願い致します ぺこ <(_ _)>

テニスクラブ・・・お父さんのお小遣いを削って ぜひ行かせてあげてくださいね
我が家では、小5の娘がバレーボールクラブに入ってます。
 祝吉少女バレーボール
小4の息子は、野球がしたいのですが、健康上の理由によりお医者様より許可がおりません。
息子は納得してるようなしてないような...。
返信する
ゆう☆さまへ (店長です。)
2008-05-23 15:06:26
ゆう☆様先日は貴重な品の数々
ありがとうございました!

自宅に帰り、嫁に見せたら現在
妊娠中で暇なので大変喜んでいました。

テニススクールには続きがあって
昨夜娘に
『またいく?』と聞いたら
「・・・・う~~ん」と曇った返事

乙女心と秋の空です。

先日お話いたしました物件に関しては
もう少しお時間下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
返信する