あおぞらブログ

発達障害やグレーゾーンなど、ちょっと個性の強いお子さんのパパママを応援する「パパママサポート あおぞら」です。

第3回 パパママ交流会

2012-11-12 20:25:09 | スタッフのひとりごと
昨日11月11日は、第1回よさコーチンまつりでした。

ご来場くださった皆さん、
ありがとうございました

そして
ご協力いただいたたくさんの皆さん、
本当にありがとうございました。
山下市長さん、天野県会議員さん、谷田貝市議会議員さんにも
来ていただけました。


第1回目、ということで 色々至らない点もあったかと思いますが、
これぞ、
“市民による市民のための町おこし”。

あたたかいひと時を
市民の皆さんとともにすごせたことに
感謝でいっぱいです。




ところで、
市民活動団体紹介パネルでは 「あおぞら」についても
紹介させていただきましたが
ご覧いただけたでしょうか??



そちらでもご案内させていただきましたが
改めて・・・




第3回 パパママ交流会


日時:11月20日(火)
   午前10時~11時半

場所:ふれあいセンター
   (小牧市社会福祉協議会)
   2階 プレイルーム




お申し込みは不要です。

ご都合のいい時に
ふら~っとお立ち寄りください。
お子さん連れでもOKですよ。



育児、特に
育ちに気がかりなことがあるお子さんの育児に
困ったり悩んだりしていることなど
お話しませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿