あおぞらブログ

発達障害やグレーゾーンなど、ちょっと個性の強いお子さんのパパママを応援する「パパママサポート あおぞら」です。

あおぞら総会

2021-04-05 17:54:50 | スタッフのひとりごと
こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます♥
4/4日曜日、ワクティブこまきさんを利用して総会を開くことができました。
昨年度コロナ禍で様々な事業が中止となり、キャラバン隊やゆくりばなどはもちろんのこと、勉強会やワークショップができなかったなぁ。。。
とはいえ!!
待ったなしの子育てはママたちもすごく拠り所を探しているに違いない!!と、スタッフ一同積極的な思いを伝え合うことができました。
今年度は、やれる!!やれる方法考えていきましょう🌸


ワクティブこまきの入口に置かれたパンフレット。出産前からのサポート機関などを紹介していて、これは便利!と思いました。


こども未来館、人数制限してるとはいえ、大変賑わってましたよー♥
小牧市民の子育て世帯には有り難い場所ですね。
「すご~い!すご~い!」😮ってひたすら声に出ちゃってました(笑)

今年度最初の『ゆくりば』は、4/29を予定してます。

↑こちらは、パパママサポートあおぞら公式ラインアカウントです。
登録することで、いろんな情報を知ることができるので、こちらもどうぞ♥ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿