徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

久々にアン生聴いた!

2014年10月02日 23時08分50秒 | オタク趣味

 

え?「アン生」はきっと管理人の造語だよ?それが何か??

 

 

本日、我アイドルが生放送してました。管理人30分遅刻・・・・だって。

ツイキャスやるなら言ってくれよぉ~~~~!!
(ニコアカもツイアカもない管理人は、もう聴けないものと諦めてマシタが)

いや~まぁ、アレだね、アイドルのツイッター覗くの、日課にしておくもんだねww ツイキャス稼働中ならとりあえずわかるから。
それよりも日々何か一言は言ってるアンちゃんが丸2日何も言ってなかったから、

(゜Д゜;)とうとう御隠れになったか・・・・・・?
(=引き籠り)
・・・・とか思っちゃったけど、今日ちゃんと生放送やったねw お忙しかったのかww

 

 

ちなみに前にここで「アンちゃんは毎週金曜日あたりに生放送やってるらしい」って言ったけどデマでしたw
ちゃんと調べたことなかったけど、今回の生放送にあたってちゃんとタイムシフト履歴みたら、

見事にバラバラでした・・・・・ いや、もう、やっぱ気分でやってるとしかww 別にいいけどネ

それよりも管理人は。


2014/09/28
開演:02:13
__(アンダーバー)
 
2014/09/15
開演:03:04
__(アンダーバー)
 
2014/09/15
開演:01:33
__(アンダーバー)

 見事な深夜っぷりに驚くばかり。
(これ、放送終了時は朝じゃね?)ま、タイトル通りなんだけどw

 

本日のは、ツイッタ告知もしてたし、フツ~の時間(22時開始)で1時間だったらしいね。
ちなみに本日のアイドルは、管理人が慌ててツイキャスぽちすると。

「みんな~!!見えてるぅ~??見えてるぅ~~~???」

( ゜Д゜) ・・・・・テンション高っ・・・・・・!

 「いやぁ~、もうサンリオピューロランドとコラボって楽しみでぇ~!」

"(-""-)" まぁ、楽しんでるならいいけど。

 「この間見た(ピューロランドの)パレードのダンサーさん!チョ~カワイイッ!!もう、ど~しよ~コミュ障だからっ!」

( `ー´)ノ ソコかよっ!!

まぁ、いいよw 一瞬でも●モ扱いしてゴメンw(いや、言ったの俺じゃね~よ!?)コミュ障だ!?嘘付くなっww

今回はバッチリ1時間、サンリオピューロランドとのコラボ告知だったみたいね。チケット先行の情報とか。
ピューロランド行ったことないけど、劇場みたいなところあるの?そこで公演なんだ??ディズニーのショーみたいなもんか?

おばちゃんは、コラボって聞いて、てっきり、

ピューロランドの入り口から既にアンダバ色に染まってるのかと・・・・
(3月。東京はもう春なアンちゃんの誕生日なのに、ハロウィン的なwそれはそれでファンはテンションだけど、知らない人はドン引きだよね)

でも、本当はパーク全体がアンちゃん色になってもらいたいww(色?あ、黒??)
レストランもアンダバ星のゲテモノ食とかw アンちゃん顔の肉まんとかww アンちゃん顔の風船とかwww

 

Σ(゜Д゜) ハッ・・・・!!行かなくちゃ・・・・・・・!!!

・・・・・おっと、洗脳されるところだった。ってか自由にプロデュースしていいならいくらでも投資するぞww

 

そういや、来年のツアーのことも言ってたっけ。

 「いやぁ~、諭吉のね?問題があるからぁ~」

(T_T) 切ないなぁ、ヲイ。

 

アン信者みんなで募金活動でもする???歌い手の中でも神なこの人がこんな、デキちゃった婚した学生カップル みたいなこと言ってぇ~~ 俺はてっきりガッパガッパ稼いでるのかと思ったんだけど・・・・

 

まさかどっかのボインボインちゃんに貢いでマセンカ???

いや、ツアーは事務所の問題だよね、んじゃ。

 

おばちゃんのツバメになりナサイ。
(スンマセン、でも俺も諭吉ナイです・・・・)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (らいき)
2014-10-03 07:17:20
 おはようございます。らいきです。
 毎度お邪魔させて頂きます。

 生放送聞けたのですか、良かったですね。ニコ生だけでも一万ちょっと見に来てましたね。
 日程と先行予約のお知らせでしたね、今月はチケット二枚買ってしまったので先行は見送るしか(。>д<)

 ピューロランドは完全室内型なのでショーとパレードがメインです。
返信する
返事遅くなりました。 (eriy)
2014-10-07 01:36:58
コメントありがとうございます。

>らいき様
いつもありがとうございます。返事遅くなって申し訳ありません。
生放送!久々に堪能しました~!あ~ゆ~普通の時間にやったらメッチャ見にきますよね、やっぱ。
ETAは2カ所ですか?静岡・広島・調布全部出るみたいですね。ブログでは何故か告知してないけど。
アンリオもこんな本格的だとは思わなかったので・・・(失礼だな)行きたくなっちゃいましたww

またのお越しをお待ちしております。
返信する
こんばんは。 (らいき)
2014-10-07 19:44:47

 こんばんは、らいきです。
 やっぱり深夜放送はつらいですよね。

 アンさんのブログ更新されてましたよ。
 今月から毎月活動報告するそうです。
 アンリオの追加情報楽しみですね。

 ETA は調布だけですね、もう1枚は六本木のです。分かりにくくてすみません。
返信する
またもや返事遅れ( ̄◇ ̄;) (eriy)
2014-10-13 00:18:38
コメントありがとうございます。

>らいき様
即レスどうもですw

アンちゃんHPのブログはもちろんチェック済みですよ♪月報案は生放送の時に出たそうですね。有言実行!アンちゃん偉いっ!
あ、そうか~六本木の方にも行くんですね。れるりりさん生で見れるのか~いいなぁ~
調布でのETAも楽しんでくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。