徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

やっぱシンゴは只者じゃないと思ったよ。

2009年08月11日 00時10分53秒 | オタク趣味


というのも、『戦場のヴァルキュリア』を見てから。

戦争中だとゆ~のに、テニスのスコートよりも短いスカートが軍服の、アリえない設定なこの民間軍隊・義勇軍。

思った通り、スカートが短すぎて(嘘)戦死者が出ました。(しかも、戦車のドライバー・・・一番死んじゃいけなかったんじゃ?)
彼女とイザコザを起こしていた、皆川女史が声を当ててる、元・歌手である威勢のいい彼女は、戦死した彼女の為に墓の前で歌います。


エエ~~声やないか~い


ってか皆川女史、歌手でもやっていけるね??声優じゃなくてもいいよ?(失礼)
鯖のCDでも「サヴァイヴ音頭」っていうフザけた歌があったけど、シンゴはズバ抜けて上手かったもんね?


い、いえ・・・・他の皆様が下手だなんて言ってマセン

いや、マジマジ。鯖キャラはみぃ~んな歌上手いんスよ
下手そうだった(失言)真殿氏だって上手かったんだからっ!(ブリー〇のイベント動画を見ました)

以外だったのは、ハワ役石田氏がマジにプロ並だったことだぁ~~~!!


今時の声優さんって大変ね(切実)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。