徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

人が休んでる時ぐらい休みタイ。

2011年05月01日 02時49分57秒 | グータラ日常生活

 

G・Wです。

ですってゆ~か、らしいです。ってな感じ。私の場合、毎年当たり前のようにお仕事。(盆暮れ正月連休、全く関係ない職種なんス)ですが、今回。

 

5月1日のメーデーに出ろ、

 

との、職場命令を受けた・・・・・・・ハァァァァ~~~~~?????

いえいえ、もちろんこの日に命掛けてらっしゃる方もいらっしゃるでしょ~よ、それもわかる、ウン。
この日の意味だってわかってますよ、ええ、訴えなくちゃ変わるモンも変わらないしね、ええ。

で、本日、メーデー当日。何でこんな時間にこんな文章打ってるのかとゆ~と。

 

今の今まで仕事だったからデス!!!

(今の時期、こんな時間に帰宅なんだよな・・・・)

夜が明けて、8時には集合です。即行寝た方がいいだろうに。

 

腹が立って、眠れマセン。

だって、メーデー終了後、すぐに仕事なんだモン。

・・・・・・ミスってやる・・・・・・こんなおばちゃまをこき使ってミスってやる・・・・寝不足でミスしまくってやる・・・・・

 

 

人間、寝不足になると、どこまでも黒くなれるって話です。

とりあえず無理やり寝るか・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。