徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

ツイッターやってないのに呟きたくなったので。

2014年07月08日 00時33分41秒 | オタク趣味

 

 

ストーカーしてた人??

 

この人ですけど。もちろん。  

 

あのね、今、夏イベントアップしようとしてPC起動して、なんとなくこの方のツイッター追跡してたら。

 

「いつもの深夜放送始めました」

ってあって。なんか、『LIVE』のウィンドウ出てて。

ツイッターアカウント持ってないし、ダメ元でクリックしてみたら・・・・・・・

 

アンダーバーさんが、大音響でミスチル歌ってました・・・・・・・・(マジに生ライブで歌ってた・・・・・ドンピシャで今の時間言ってたし)

 

よく知らないので、彼がよくやってる「生放送」っていうのは、ニコ動からしか聞けないと思ってたので、驚いて・・・・( ̄▽ ̄)・・・・ってか。

 

始めて生で聞いてるけど、すっごいグダグダですね。(´・ω・`)(何か、今、何かの実況するって言ってるけど繋ぐコードが見つからなくて、「♪コードが見つからない~♪」とかBGMに合わせて即興で歌ってるよ?)

 

ってか、すげ~生放送もフリーダムだってわかったよ ってか、こんな夜中に男子の私生活覗いてる感じでおばちゃんドキドキです。www

あ、今、「眠たい人は、自由にいつでも寝てくださいね~♪」だってwww ってか、いまだに「あれ~?画面出ないよ~??」とか言ってるし。

いや、その前にさ、

こんなに簡単に誰でも見れていいんだ???生放送。こえぇぇ~~~~~(T ^ T)


んでさ、アンさん、「あれ~??あれ~??映らん~~!」って言って、リスナーのコメントで教えて貰ってるけど、何でそんなに機械に弱いんだ?あの謎のハイレベルな動画技術持ってるのに・・・・

 

あ!!画面映った~     え!??何??ゲームの実況するの!?(いや、これじゃ俺が実況してるじゃんww)コレ、おばちゃんも知ってるよ、マリオカートだよ・・・・・

ってゆ~かさ・・・・・・

 

君、明日アルバム発売だってのに何してんの!?

ってか来月はETA(←彼所属の事務所)のライブもあるよね!?

マジ、何してんの!??この人(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・いや、わかってたけどね、この方がバリバリオタク出身だってことは・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ってか、ある意味、大物だよねww
(ツイッターで「考え事し過ぎて夜、眠れん」とか言ってたから、「アルバムとかライブとか緊張してんのかな~」とか思ってたけど、なんかこのグダグダ放送聞いてると演技か!?って思っちゃうよ、アンちゃん・・・) 

 

・・・・・・・・・・・(´・_・`)「・・・・・・・・・・・。」

ゴメン、これっていつまで続くの・・・・・・?アンちゃん・・・・・・・(流石にコメントまではできんからさ。ってか、こんなことコメしたらアンちゃんの30万フォロワーに殺される・・・・)

 

あ!!マリオカート終わった!!今、脳年齢測定やってる・・・・・・・うわ!!計算はやっ!記憶力いいっ!!やっぱ、頭いい方だな、君っ!!

 

あ!!終わった・・・・・・ん?このゲーム何?本人も「これ、どうやってやるの!?」だってww 何でやってんの!?

 

ってか、寝ないの!?アンちゃん!!
(俺もだけど・・・・こっちは仕事の関係で昼夜逆転中。只今、夜中の1:30頃です。あ、ネット中毒者にゃ早い時間か)

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・やめた。どのくらい続くかわからんので、やめます(笑)俺こそネット中毒だww おばちゃん寝るわ、アンちゃん・・・・・・・・

 お粗末様でした。鯖ファンよ、ゴメンねww

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。