徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

いい加減にしようと思いマス。拍手コメントありがとうございました。その1

2009年08月09日 23時45分44秒 | 拍手コメント・レス


気が付きゃ、約4ヶ月分も未レスが溜まってました。皆さん、スイヤセン




4月28日 NM 様

いつもコメントありがとうございますっ

本編に対する感想、ありがとうございました。
いつぞや、日記にフザけて「カオルの浮気現場」の一文を載せてみたところ、思ったよりも反応があって驚いた覚えがあるのですが、実際にそのシーンが本編に上がってきても、反応薄だったことにガックリきた覚えも(笑)

多分、皆さん、「やっぱりね~」とか思ったのでしょう

・・・・どうせ浮気させるなら、思いっきりスッキリ素っ裸になった方が・・・・おやおや、壊れてきてる

中世の方にもメッセージありがとうございました。




5月4日 晶 様

別館「水色・未来」への声援ありがとうございますっ!とうとう更新停滞して1年・・・ヤバい・・・・

今月中にはなんとか頑張るぞっと。



5月15日 18:16にコメントをくださった方

携帯からだと全部読めない、とのことでした。前にもあったなぁ?

どうやら機種によって違うみたいだけど、多分、ウチの管理会社の関係が大きいと思われます。だって、他の大手だと、そんな話聞いたこともないし。

管理人も現在の携帯は約1年前に替えましたが、以前の機種で見てると『許容範囲を超えました』みたいな表示が出てたような。それでも、まぁ、読めたけど。

何せ、管理ページに携帯用がないんですよねぇ・・・・。




5月16日 11:47 にコメントをくださった方

レス不要、とのことでしたが、是非是非、させてください~!!

温かいお言葉、ありがとうございます~!!こんな駄文を読んでいただいて、感謝感激ですぅ~~!!これからもヨロシク!!






5月17日 8:06 にコメントをくださった方

声援ありがとうございますっ!

シャアラ作・中世鯖、いいですか?いいですか??
じゃ、シャアラに早く新作アップするように言っておきますねっ!(笑)






5月22日 12:32 にコメントをくださった方

中世鯖の佳境にハマっていただき、ありがとうございますっ!
その後の展開、いかがでした??





5月22日 NM 様

いつもいつもスミマセン

中世鯖への感想、ありがとうございます!
じれったいでしょお~~??こっちでもカオルナはイライラするでしょ~~??フフフフフ・・・・




5月28日 19:48 19:50 にコメントをくださった方

多分、同じ方からかと・・・・中世鯖への感想かな?ありがとうございます!!

中世鯖は、短くブツブツ切れているのが気になると思いますが・・・わざとです(笑)
気まぐれ更新ゴメンなさい




5月29日 21:44 21:45 にコメントをくださった方

熱烈続きコール、ありがとうございます(笑)

拍手お礼文の更新は、これまで早くて3日でしたねぇ。
記録更新にはなるのでしょうか・・・・・?





5月30日 7:15 7:27 7:31 にコメントをくださった方

「とてつもなく面白い」と言われて、逆に大ウケしてました(笑)熱烈ラブコール頂きました感激ですっ!!
こんな駄文でよければ、いつでもいらしてくださいネ






・・・・・・・・なんか、改めてみると、メチャメチャ、コメントいっぱい頂いていたのだわ

長くなりすぎのようなので、6月分から、次へ・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。