徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

すっごい眠いけど、ツアーが決まったから。

2015年03月04日 22時22分51秒 | オタク趣味

 

え~"(-""-)" 皆さんこんばんは・・・・おばちゃんです・・・・(アイドル風味=いけぼマネ)

昨夜のアン生・・・そう・・・【重大告知】ってのはやっぱアレ、でしたねぇ~~(´・ω・`)

 

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発@hybshybs 23 時間23 時間前

【ワンマンツアー】10月10日に福岡にてワンマンライブが決定しました!「Under The Live 2015」良席はFC先行にて!Twitter先行はこちら ⇒

 Σ(゜Д゜) ふ・・・・・福岡ですとぉ・・・・?????

こりゃ、フェイントだった!東京から発表だと思った!!福岡からだなんて!!

んで、今回1カ所しか発表されず・・・・・(゜Д゜;)
いやよく1時間半も引っ張ったねwww 九州勢おめでとぉ~~!!

相変わらずニコ生とツイキャスの両方のコメを器用に拾うアイドル。競争率が倍になったとはいえ、今回も予約枠内放送中は、

一切合切コメントスルー・・・・・・(T_T)

うんまぁ、仕方ないよ・・・・たいしたコメントもしてないしな・・・・www
で、これも恒例の「終わりそうで終わらないキャスだけ生」続行・・・(´゜д゜`)しかし、

キャスのみになった途端に、急にお通夜感100%(;一_一) 

ニコ生しめ直前:アン「みんなぁ~~!!ライブ来てねぇ~~~~!!今日はありがと~~~!!」
キャスのみ開始:アン「・・・・・え~・・・・・夢と希望を与える・・・アンダーバーランドはぁ・・・・」(声量に合わせてマス)

音量最大にしても、Σ(゜Д゜) 聴こえねぇ!!

ほんで俺は夜中テンションもあり、「腹から声出せ~!」とか「お通夜バージョン」とか、マジ、ド失礼なコメをリアルに送ってマシタ('◇')ゞ

 

そしてメデタク最初に拾われたコメが 「明日は大丈夫ですか?」ww

アン「いや~~~話し出したら止まんないだよね~~????」
 これもいつも言ってるねww

今回もツイキャスは2本立て。アンちゃん途中でトイレ行った時に思わず終わっちゃったから??戻ってきたけどww
でも今回は予約枠だったのでニコ生領域は絶対録画すると思ったのね(・_・;) ですが、とりあえずその後キャスを続けちゃったので前半は3時間!!前半バージョンはちゃんと録画されてマシタ。そりゃツアー告知だしね~

ですが、また後半3時間、見事に録画されてマセン(-ω-)/

あ~~・・・・・いや~~~・・・・後半ねぇ・・・・"(-""-)" 聴いてた人はわかると思うけどいつにも増して何てゆ~か~・・・・・

今回初めて、(´Д`)「あ~~~~・・・・やっぱ録画できないよねぇ?今回仕方ないかぁ~~」・・・・と思った唯一の回だったww
いつもは単に咆哮上げるんだけどww

 

 

後半に関しては、結構切実だったのと、またもやレア満載だったんですが、感想言うと長くなると思うので、

(+_+) ってか 昨夜6時間超えの放送のうち5時間付き合って 結局1時間だけ寝て仕事に行って日中グダグダだったので、寝ます!!

 

 

 

 

(・_・;)しかし・・・とうとう6時間超え・・・・・・ライブ日までには12時間とかやっちゃうんじゃないか?

待て!次号!!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (らいき)
2015-03-06 07:47:21
 毎度お邪魔します。らいきです。

 アンマン決まりましたねo(^o^)o福岡だけですが( ̄▽ ̄;)無理かなー、と思いつつ交通費調べて!Σ( ̄□ ̄;)となりました。4万とか2万(どっちも片道)って((((;゜Д゜)))、、遠征組の方々って凄いんですね(;^_^A

 あー、いつぞやのインタビューで語ってた秘蔵音源ですか。その前に寝落ちたので聞けませんでした(´・ω・`)寝なきゃいけない時には4時くらいまで寝れないのに起きていたい時に限って寝てしまうのは何なんでしょうねorz。

 アンクラさんのツイッター情報によるとETA で世界寿命やった事が有るそうです。

 次のアンリオにはお母さんと二人で行ってきます。
返信する
さ、参戦!? (eriy)
2015-03-07 20:59:24
コメントありがとうございました。

>らいき様
いつもありがとうございます~!

福岡参戦ですか!お母さんとww!素晴らしい!!
らいきさん関東ですよね?そこからでも4万とかですよね?やっぱ高い・・・・(´Д`)
北海道から東京まででもホテル代入れると一泊二日で5万くらいです。これも旅行会社通して安いパックなんですけどね~福岡なら・・・乗り継ぎで・・・・考えたくない・・・・"(-""-)"

せめて東京・・・・札幌に来るとかになったら事務所に押し掛けて抱きしめようと思いますww

秘蔵音源は詳しい方のコメとかによるとハヤブサ時代のこえ部音源みたいです。あとはアンダバラジオNo1とか?最近昔音源流してくれますねwwレアですwwでも録画はしないww

秋が楽しみですね~('ω')ノ また情報交換しましょう!
返信する
おはようございます。 (らいき)
2015-03-08 09:40:02
 おはようございます。らいきです。

 アンマンじゃなくてアンリオですね。ピューロランドの方です。福岡はさすがに無理です(;^_^A。

 こえ部時代の音源ですか(゜ロ゜;ノ)アン生は大抵途中で寝落ちしてしまうので聞けてないのですが、後半の方がレア感満載のようですね(´・ω・`)
返信する
Σ(゜Д゜)あ!! (eriy)
2015-03-08 10:40:36
コメントありがとうございます。

>らいき様
Σ(゜Д゜) ああ~~~~!!ホントだ、間違ったwwちゃんと「アンリオ」って書いてましたねww失礼しました。

実はアンリオもすっごい行きたいです。アルバムの内容がピューロランドにぴったりだからな~ レコーディングした、って言ってたからアンリオオリジナルもあるんでしょうが、「ライブっていうよりショー」って言ってましたから(*'ω'*) ミュージカルとか好きなので舞台俳優を目指す(ww)アンちゃんは力が入ってると思います。

もうチケないし、休みもないし(´-ω-`)
レポ楽しみにしてますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。