徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

アンダーバーワンマンライブの第3弾を予想する!!

2015年05月10日 18時06分26秒 | オタク趣味

 

ずっとこのブログは、元々の二次小説付属ブログ時代に比べると、

訪問者数:8倍
閲覧数:10倍

固定でいっちゃってマス(*´Д`) つまり、当然偉大なる国王様効果なわけで、一時の莫大な閲覧数に比べると最近安定した数値からみて、だいたい過去記事遡って読んでくださって落ち着いた辺りかしら??

管理人の仕事の濃度とアン生の頻度によってアップ率が上下するこのブログw
ですが、アップしてない時も実はわりと訪問者数は安定していて"(-""-)"しかもそ~ゆ~時の閲覧記事第一位は、たいてい、

 (゜Д゜;) コレ なんだよ・・・・・!

アンちゃん初心者のまま勢いだけで行った去年のアンマン。
もんの凄い毒舌なのにいまだに閲覧数が減らないこの記事。

でもその後アップした訂正版が何故か閲覧されない(´-ω-`) 何故でしょう??俺は考えた!!

アンマン2レポの訂正(微)とアンサミ2レポを盗み見た結果。

 あ!!(・ω・) ダバ語の引用の違いだっ!!ww(´゜д゜`)

もうね、アンクラはきっと麻痺してんのよw 何かっつ~とダバ語が氾濫してて(例:「アンマン」「アンリオ」「アンサミ」)「アンクラ」はともかく他の言葉はwikiでも出てこね~でしょw
かくいう俺もダバ語をタイトルに使うのに違和感感じてないあたり、もうコアなアンクラw

そんでだ!そんなに浅くないはずの 一般人の心 に戻って検索する心境になってみた!
そうすると、

 (´-ω-`) こ~んな感じでアンちゃんのライブの情報のみを求める検索になっちゃいマス。

そうなんです。
一般人にとって、彼は、『アンダーバー』 (当たり前だけど)
愛称がアンさんだろ~とアン君だろ~とアンちゃんだろ~と、芸名(?)が「アンダーバー」なんだから皆それで検索するんだよ!だからタイトルに「アンダーバー」が入ったものだけヒットしちゃうの!!

え?( ̄д ̄) 当ったり前でしょ、って・・・・・?あ、そうw

( ;∀;) なので今回あえてタイトルに「アンダーバー」入れてみたの!!これでみんな見てくれるかな!!
ん?閲覧欲しくて顔出し生始めたアンちゃん並に姑息だって??いいじゃん!数字に出れば!(最低)

んで、このタイトル見て、「あれ?アンダーバーさん、第3弾ライブもうやったの?」って思った皆さん??

 

第3弾ライブは、
2015年 10月3日(東京)と10月10日(福岡)です!!

はい!後は検索してチケットとってね~??
え??どんな感じって??こ~んな感じだよ???

 

( ;∀;)ほら~~!スゴいねぇ~~~!?みんなも手前のアンクラのようにお面被ってアンダーバー星人になりたいだろう~~??
え??去年のライブ映像はって??それはね、アンちゃん本人しか映像持ってません!(理由??大人の事情だよっ!)
見たい?見たい??ちょっとだけねww これが噂の九州限定CM!映像は去年のワンマン!! 

 

なのでタイトルに惹かれた諸君!!今年(第3弾)のライブは予想でしかないですが( ;∀;)

 

多分、団長:アンダーバー氏によるオリジナル劇団四季です!!
\(-o-)/

へ?何でって??んじゃコレ聴いてくださいナ♪

メインはコレだと思いますが他にも曲ありますのでお楽しみに♪

 

 

(*'ω'*) うぉっふぅ~~♪ すっごい宣伝した気になったww(自己満足)

 

 

なんでこんな捨て身の宣伝してるかとゆ~と(´・ω・`)

こんな僻地ブログの検索率見て、やっぱとりあえず皆さんアンちゃんのライブは気になってるんだな~って思ったの
アンちゃん本人のツイッターもinfoも定期的にライブ情報流してるし、九州地区ではさっきのCMも流れてるしね(´-ω-`)
ニコ動なんかで名前ぐらいしか知らなかった人がCMとか見て
「へ~(・ω・)、アンダーバーってライブやってるんだぁ~」
的な興味持って、
「ふ~ん(*'ω'*)、検索してみよ!『アンダーバー ライブ』っと・・・・ん?『アンダーバーワンマンライブ第2弾を偉そうにレポってみる』??へぇ~行った人のレポかぁ~・・・え?何??こんなだったの??えぇ~~???じゃ、ヤメタ!」

・・・・ってなったら、もう首くくるしかないよねぇ・・・・(;一_一)
誰がって?気分的にはアンちゃんが。実際くくるのは、俺

最近また検索ヒット率が高くなってきて、「(;一_一)もう削除しよっかな・・・」と思いつつもやらなかったのは、あれが当時の管理人の 純粋に初ワンマン以上、または同等のものを期待して行ってしまった 結果の正直な感想だったからです。考えてみれば、ライブ百戦錬磨の熟年アーティストならともかく、ワンマン始めて2年目のアーティストに酷なこと求めちまったな~・・・って感じ(T_T) でもそれだけ初ワンマンの完成度が高過ぎたんでしょうね~(DVDでしか見てないけど)

その後何度もここでは言ってますが、彼のツイッターとか生放送とか見て、さぞや去年のワンマン直後は、

部屋の隅で一人体育座りしてたんだろ~な~・・・・(´Д`)
(本人がね~・・・納得いってなかった的な発言をしてたので)
・・・・という生真面目過ぎる考え方に直面してからは、またもや記事削除の選択を迫られた(勝手に)感じでしたが、やっぱそれでもやらなかった最大の理由が、

それでも逃げずに再びワンマンライブに向き合う真っ直ぐな姿勢

を評価したからでした。

アンちゃん自分で「鬱ですよ?鬱病!」って言ってますが、マジに鬱ならもうライブやめるでしょ?あれだけ辛い思いしたならさ??
事務所変わって、おっさん達に急かされてたんだとしても、一度予想外の評価を受けちゃったらホント、立ち直るのは大変だと思うんです。特に、こんな客商売wだとね?
あれだけ生とかで何度も「絶対見に来て!!マジ最高のものにするから!」と言い切る本人が多分一番10月の本番が怖いと思います。だからこそ、管理人も前回ライブの評価を削除しません。だってそれだけ本気な彼に失礼だな~と思ったので。

そういう小細工しなくても、
今年のワンマンは絶対イケるさっ!!\(-o-)/

これまでの口調から(主に生放送デス)、どうやら大筋だけだろうけど今回のライブは思い通りの設定と流れで進んでいるらしい。今のところ、怖いとか大丈夫かな?の気持ちよりも、いかに楽しいものにするかでアイデア出しまくって自分だけのライブを作り上げる楽しさの方が勝っているらしい。

そのままの気持ちでいけば、きっと大成功だねっ!!\(-o-)/\(-o-)/

やり遂げた後の打ち上げオレンジジュースは格別に美味いだろ~よっ!

 

 

 

 

 

 

そんな感じでアイデア出しまくってる国王様ですが、これには驚いたなぁ~(´・ω・`)

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs  ·  5月5日

【募集】10月3日の東京公演のキャスト募集オーディションをします!歌、ダンス、演技、楽器、大道芸、和太鼓etcなんでも大丈夫です!ステージに立ってお客さんを全力で楽しませたいと思っている夢のある方を募集します!応募はこちらへ ⇒ utl_cast@yahoo.co.jp

 Σ(゜Д゜) はぁぁぁぁ~~~~~~~????
・・・・って感じ。元一般人としてはww

これって生放送でファンのコメで出たアイデアだっけ?で、アンちゃんが「それって面白いね!」って乗っかったんだけど、それを聴いてた俺は、

(´-ω-`)「はん?何言ってんだよ、ライブっつ~のは客から金とってんだぜ?バンドさんもダンサーさんもプロなんだぜ~?失敗許されないんだぜ??そもそもファンから募ったらオーディションの時点でみんなアンちゃんしか見ないっつ~の!ファンサービスもほどほどにしとけっつ~の!」

 俺、真っ黒(´-ω-`)
いやまぁ、大人こんなもんよ・・・・?ww

そんな中、マジにアンちゃんはおっさんに相談し、おっさんも了承した結果のあのオーディション決定!!!

(゜Д゜;) ホ、本気かよ!!

黒い俺はその発表聴いただけで大混乱を想像しちゃったんだけど、その後の生コメとかツイッタTLとか見てたら、

(*'ω'*)・・・・・・・・・・。
そうか、実は、『普通の子』にとってはアンちゃんが与えてくれた唯一のチャンスなんだ・・・・!

・・・・って気付いた。

習い事してる人って世の中結構いると思うけど、本当に好きでやってる人はプロ目指してる子も多いだろうね。
そんな中、本当にプロとして生活していけるようになる人は一握りなんじゃないか、って思う。
それって才能ももちろんだけどタイミングとか運とかにも左右されるじゃない?
だから、今回の企画ってある意味挑戦だと思うのよね(´-ω-`)

アンちゃんはじめスタッフ陣:ファンをどれだけ『プロのキャスト』として育てられるか

キャスト志望者:一ファンではなくどれだけ『プロとして自分を表現』できるか

3000人が見てるステージに立つということは、主役である国王並の覚悟がいるという意味で、単に「アンさんに会えるかも~~」的な軽々しい気持ちで行くと・・・・

(/ω\) 振り落とされるぜっ!!

でもその覚悟の上の見事キャストデビュー成功のあかつきには、もしかしたら輝かしい未来の第一歩が待ってるかもしれないんだね!!それってよくよく考えればスゴイことだな~(*'ω'*)

 

 

 

管理人は、そういう意味では習い事も一切してない完全一般人デスww
一般人だけど、去年のワンマンからアンちゃんを応援し続けてるコアなアンクラなのでw(自称)

この挑戦の見届け役になるぜぇ~~~~~~~(-ω-)/  

 

そう、『人生、楽しんだもん勝ち!!』  
過酷かもしれないけど、そこには果てしないワクワクも待っている!!

 

ガンバだぞ~~!!若者達よ!!

 

 

 

 

オマケ。

5月17日(日)にアンリオ再演決定が目出度い話はここでもしましたが、前回アンリオの舞台シーンが入った動画を、

国王様は、ニコ動にしか投稿してくれないし・・・・"(-""-)"

・・・といじけていたのですが(え?ニコ垢とれ?だって、YouTubeにも国王チャンネルあるでしょ~~??)
国王チャンネルしか見てなかったから気付かなかっただけでちゃんとEXIT TUNESさんがアップしてくれていたようです。

  Σ(゜Д゜) あの衝撃的な噂の 花から登場シーン が入ってるよぉ~~~ん!!それよりもこの歌欲しいですね・・・(*'ω'*) キティファンじゃないけど何かハッピーになるのよ、この曲さすがオスターさん

 

改めて再演おめでとう~~~!!ガンバレよぉ~~!!  

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回に比べて今回はシリアス記事(っぽい) (西の人)
2015-05-10 21:59:35
とりあえず、新記事乙です!

前回のスクショランキングに比べて今回はだいぶシリアスというか、真面目な記事になりましたねww

ちなみに私は主さんの真面目なところも、デレデレなところも好きですよ^^b

そんなこたぁまぁいいんだよww

まず主さんにお礼!!
ありがとう!アンリオ再演の動画あげてくれて!!
いやぁ、あれ見たかったんだけど、ニコ動の調子が悪くて見れなくて・・・。
しかも私も主さん同様、アンさんのとこしか見てなかったから「いつになったらあげてくれるんだろう・・・。もうあげないのかな」なんて思って今の今まで知りませんでした。
エグジさんがアップしてるなら、ツイッターでそうつぶやいてよ、国王!!(いまだに知らない人結構いると思うんだ・・・)

あと、これね。
【募集】10月3日の東京公演のキャスト募集オーディションをします!歌、ダンス、演技、楽器、大道芸、和太鼓etcなんでも大丈夫です!ステージに立ってお客さんを全力で楽しませたいと思っている夢のある方を募集します!応募はこちらへ ⇒ utl_cast@yahoo.co.jp

ヤバイよね。私もこれ見たとき思わず「参加してえええええ」なんて叫んじゃったけどww
よくよく考えて、無理だなって思いましたww
というか、気になって専用ページ的なとこ行ってみたんですが(行くのは行きましたけどww)確か募集のところに「健康な人」って書いてあったんですよ・・。
普通の人なら「当たり前じゃんww」ってなりそうですが、
「私、健康じゃなかった!!!」
思わぬ落とし穴が・・・ww

まぁ、現実的に考えて東京に通うだけで莫大な費用かかるし、そもそも私病気だし(一応)、本気で目指してる子たちに申し訳ないし。無論「アンさんをまじかで見れる~♥」とか「一緒に出たら、アンさんといっぱいおしゃべりできる~><///」という気持ちで参加したいと思ったわけではありません。(と言いきったらウソにもなるけどww要するに軽い気持ちではないと言いたかった)本気で、「舞台に立ってみたい」と思ったし、「アンさんのライブをアンさんと一緒に作り上げてみたい」と思っています。でもこればっかりは気持ちじゃぁどうにもならないんです。(なんて、かなり重たい話をしてますが、私は決して重い病気(死に直結するようなものとか)ではないですよ!?ww)
今の私にはライブを見に行く「観客」でさえかなり頑張らないと無理なので・・・

結論:ムリ。

(これはアンさんが嫌いないわゆる「達観」とかじゃないよ?)

でも、ライブは今のところどこか一度でいいから
「行こう」
と思ってます。
これはアンさんのおかげでもありますが、主さんのおかげでもあります。
アンさんもですが、主さんもかなり「生」(=ライブ)にこだわってますよね。(いや、感違いかもしれんがww)
それに、北海道から一人で東京に初めてライブを見るために行った主さんになんか勇気づけられました。
それはきっと「大人だからできたこと」かもしれません。
でも、やっぱりボッチ参戦はきついよぉ~orz
あと、「夢のアンダーバーランド」これは生で見たいよね。劇団四季さんの件も気になるし・・・。

あ、そういえば・・・。
サンリオさん、DVD出させてくれよぉ~!!
もう、もう泣くよ!?(勝手に泣いとけw)
なんかCM見てかなりこの思いは強くなりました。

夢の国なのに、冷たいぞ!!(怒)
とはいっても、これもやっぱり大人の事情。
仕方ないと言われれば仕方いのかもしれません。

ん?待てよ?
この仕方ないってアンさんが一番気合いなやつなんじゃ・・・?!
ということは今回はもしかしてDVD化するかも?

っていう妄想をしてみた。
orz

長くなっちゃったけど、本日の結論。
ライブ行きたい。
返信する
追記。 (西の人)
2015-05-10 22:03:04
今ツイッターなんとなく見たら、一日ぶりに更新されてて、私のことを見透かしたように何とも言えぬグッドタイミングで情報だして来おった・・・。

え?何?怖い。

国王は国民(アンダーバー星人)一人一人に監視カメラでもつけているのか!?
<きょろきょろなう。>

てなわけで、ただ今つぶやかれました。
返信する
妄想入りますが(*'ω'*) (eriy)
2015-05-10 22:46:55
コメントありがとうございます。

>西の人様
いらっしゃいませ~('ω')ノ ホントいつもありがとうございます。偶然ですが、ほぼリアルタイムでコメ拾うことが出来ましたw
今回真面目でした?w 前回がフザけ過ぎでしたかねww
でもスクショに関してはツッコミどころ満載だったでしょ??
ライブについてはね(´・ω・`)前にも言いましたがいろんな理由で行けない人の方が多いと思うから絶対押しだとは言えません。ただ、自分だけで言えば、臨場感ある音が好き!ライブは音響にもこだわってるから腹から響く感じのね♪だから映画もわざわざ劇場行く派なんですが、アーティストライブは特に生のバンドとか生のピアノとかアーティストの歌声に至っても、空気が震える感覚っていうのかな・・・・(´-ω-`)言葉にすると難しいんですが、TVやPCで見るのとはやっぱ感動の度合いが違うと思います。それにアンちゃんの情熱加わっちゃったらもう泣くしかないですねww 今年のライブは去年自分が冷めた目で見てた号泣組に今度は自分入ってると思いますww
アンリオ動画!・・・・(*'ω'*)えっと、実はinfoが何度もニコ動バージョンの告知してたのは知ってたんだけど、今回気まぐれでinfoさんにリプしてみました。『YouTube版見たいです~』って(/ω\) そしたら数分後にYouTube版の告知してくれたので多分拾ってくれたのかと・・・・妄想ですがww違うかもしれんww
調べたらやっぱ国王はもちろんinfoさんもニコ動バージョンの告知しかしてなかったんですね。ニコ動の動画は国王自身がアップしてるからやっぱYouTubeの方も国王チャンネル見ちゃいますよねぇ~ww
ブログ上でも言ってますがYouTube版はエグジさんがアップしてます。それも国王がニコ動バージョンをアップしてから2日後くらいだったwwですが、今日infoさんの仕事が早かった件を考えると、

国王:YouTube版があるのを知らなかった
info:YouTube版があるのを知ってたけど告知忘れてた

・・・・・って感じかなwwって勝手に考えてマシタww妄想ですけどw考えてみたら失礼ですねww

私もアンリオは見れば見るほど直に見たかった・・・(ノД`)・゜・。国王+家来ダーバー、キティ達とダンスピッタリ!もうそのまま就職出来るじゃんww
DVD化ね・・・・この奇跡の再演考えると、もしかしたら・・・もしかするかもしれませんね!

ライブはね、きっと焦らなくてもいいのかな?アンちゃんが「結婚したってずっと活動するし!」って言い切ってる限り('ω')ノww 
歌でも舞台でもラジオでも才能を一杯持った方なのでマジなおじさんになっても何かで活躍してそ~だな~と思うんです。
きっといつか会えますよ♪(^^♪

またのお越しをお待ちしています!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。