徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

7月を前に猛暑。

2010年06月29日 17時05分31秒 | グータラ日常生活

管理人の住む北の地は、この時期とても暑いんです。
何故か一応「初夏」になる6月がいつも猛暑になるんです。
夏本番の7月は逆にちょっと涼しくなったり・・・・。



え?大袈裟だろって??

んじゃ、聞いて驚け!!管理人居住地のもっと東にあるとある田舎町。


37℃

をマーク!!



この気温って・・・・南米とかでしか聞いたことないぞ・・・・?

ちなみに管理人居住地は33℃でした。窓から熱風・・・・


それでも、この北の地では湿気がないので「日陰に入ると涼しい」と言われとります。
なので、通常の家ではクーラーがないのが普通・・・え?何で涼をとるって?


扇風機
さっ!!そりゃ、もちろん!!


でもさぁ・・・33℃だと扇風機からの風も熱風だし、夜も熱帯夜なんだね

とにかく暑い・・・・・




そういや、惑星サヴァイヴは、いったい最高気温何度だったのやら?
メンバーの中には半袖いるわ、長袖いるわ、見事にバラバラでしたが、暑いときはみんな確かに上は脱いでたけど。

30℃以上はいってた?・・・・ハワード見てるとわかりやすい・・・・

きっとね・・・・・水浴び頻度が上がったに違いない・・・・ふふふ・・・・





あ~、シンゴの日記後編アップしてない??





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIHIRO)
2010-07-03 15:05:50
こんにちは。CHIHIROです。いつもお世話になってます。こっちも、とても暑いです。
突然ですが、私も『突然!サバイバル』毎週見てました!なんかサヴァイヴキャラとかぶっちゃうんですよね・・・。
これからもよろしくおねがいします!!
返信する
こちらでもコメありがとです~! (eriy)
2010-07-10 13:36:44
コメントありがとうございました。

>CHIHIRO様

こちらでもコメントありがとうございます!
『突サバ』見てましたか~?こちらの感想は綿密に述べております(笑)すっかり鯖キャラに置き換えちゃってますので、楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。