徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

続・アイドル考察!!

2014年10月13日 00時34分10秒 | オタク趣味

 

再びタイトルの「アイドル考察!!」で「あ~、AKBのことかぁ~」って検索で来られたらど~しよっ!(゜Д゜;)gkbl

ですからっ!!・・・・・そんな訳ないッスね、ハイ、すみません(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



本日、こんなん買ってみました。

歌ってみたの本 November 2014 (エンターブレインムック)
クリエーター情報なし
KADOKAWA/エンターブレイン

え?何でって?そりゃ、もちろん、アンちゃん記事が載ってないかぁ~って思った訳でしょ!なのに・・・・

(´Д` ) カスリもしねぇ。

いやいや、SSAのETAの記事は出てたよ!アンちゃんの写真2枚もでっかく載ってたよっ!!セトリもニヤニヤしながら見たのにぃ!!

(´・_・`) アンちゃん序盤しか出なかったの・・・・・・・?

いやいやまぁ、アンちゃんは大御所だしね、翌月にアンマン控えてた訳だしね、あれだけ出演者多かったわけだから・・・・(行ったこともないくせに偉そうだが)

でも、世のアンファンはさぞや物足りなかっただろ~よ。(´・ω・`)

それにしてもさ、この本隔月発売なんだから、2度目のアンマンインタビューとか入れようよっ!今回ナタリーだって載ってないっ!!ETAは特集組んでたのにさっ!いくら何か大人の事情があったって、来年はツアー控えてるんだからアンちゃんのモチベーション上げてやろうよっ!

じゃないと、本人の欝的言動が増える・・・・・!!(;´Д`A
(この世の不幸全部背負った感な自虐ツイートが・・・・・!)


・・・・・・・・気分変えて。


アンちゃん、アニメイト・タワレコ・ワンダーグー、全てに3rdアルバムの
 ランクインおめでとうございます!  

ワンダーグーなぞ1位ですよ!・・・・・ん~でもこれって特典勝ちだよね~知る人ぞ知る、サイン入り壁掛け時計!(ランダムだけど)
俺?俺も、もちろん検討したけど・・・とらのあなの携帯クリーナーで満足しちゃいマシタ。

ちなみにこれは「歌ってみたの~」からの情報でした。 

 

 

・・・・・・・もひとつ気分変えて。相変わらずストーカーしてる彼のツイッターを覗いてみましょう。

 

米炊くよ。

 (´・ω・`) へ?

 

米炊けたよ。

 ( ̄▽ ̄) 独居の要、『3合炊き炊飯ジャー』です。
ってか、1合だけ炊いてるの!?炊きたて使っちゃうの!??やるじゃん!! 

 

なんか適当に色々集めたよ。

 (´・_・`) 何か本格的・・・・・(画像調整出来なくてちっさいですが)

 

後は料理長が勝手に作ってくれるよ。

 (´;ω;`) うをぅ!!本格的っ!!


途中、端折ってますが、ちゃんと調理過程呟いてマス。アンちゃん3分クッキング。(読み手にとってはねww)ってか国王は、米炊いて材料刻むまで自分でやって炒めるのだけ料理長がやるのだなw生活感漂う国王様だww

ってか・・・・女子力高いなっ!!キッチンも調理道具もキレイだし・・・・・コレはっ!

アンちゃん、嫁に来い。アナタは嫁もらわんで良い。(・・・・とその時、33万フォロワーは思ったそうな)


もひとつオマケ。


神に選ばれし天才だけが冒されるという病、天才熱だったか。全く、天才過ぎるのも困ったものだ。

 Σ(゜o゜;; 熱出たの!?

母性本能くすぐるんじゃねぇ。

あ、それよりも。

食べるものとか大丈夫~? ポカリとかウィダーインゼリーとかなんか買ってったりしようか?

 ( ̄▽ ̄) スズムさん、優しいぃ~~~~~~!!
(皆さん、知ってると思いますがスズムさんはボカロPです) 

さすが、こんな曲作る人だよぉ~~


あ、関係ない?


独居は病気になった時、極端にメンタルもやられる訳w アンちゃん、丁重にお断りしてるけど、たまには甘えるのも大事だよん~??


そういえば。


【アプリ】なんと!アンダーバーがiPhoneアプリに!誰を撮影しても顔がアンダーバー、画面にコメントも写り込んでしまったり!シャッター音も録り下ろしボイス多数!!無料アプリなので、是非! 

テレビでも反応するんだwwこれは面白いww ": しっかりはまって謎の感動です← "






そんな感じで、出張が佳境に入ってストレス満載な管理人をアゲアゲしてくれるアンちゃんに感謝。ww 

知恵熱は妖怪のせいでも背後霊のせいでもありません。ズバリ!!・・・・・・風邪ですwww カレーばっか食べてないで栄養付けようね♪





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。