徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

有言実行の男ってカッコイイよね。

2014年11月08日 16時37分04秒 | オタク趣味

 

ETA新潟の出演者見て、「__」を一瞬、「誰!?」って思った俺、アイドルのこと気安くアンちゃん呼ばわりし過ぎだっつ~の、ってことかww(ちなみに大体が横に(アンダーバー)って書いてあるっつ~の) 

アンちゃんの名前はそもそも 記号 です。

知ってるって?そ~いや誰かがツイッタで「アンさんはそろそろ名前決めないんですか?」って言ってて本人が「●んこにするよ!」とか言ってたけど、ある意味それでも誰もが元アンダバだってわかるわけだなww(逆に「太郎」とかにされるとわかんないわけだな)

 

余計な戯言は置いといて。

 

管理人が多忙で日課(アイドルのツイッタ確認)をこなせない日が続出

で、久々に見ると驚きのつぶやき多数。

 

 

__(アンダーバー) @hybshybs  ·  11月4日

【生放送】【告知】 11月22日「アンダーバーサミットvol.2」開催!

 (´・ω・`) ・・・・・えっと、何だっけ、サミットって・・・・・・

 

座席指定‥座席選択可能
<colgroup> <col width="8%" /> <col width="10%" /> <col width="34%" /> <col width="20%" /> <col width="30%" /></colgroup>
Lコード 公演名 公演日 発売日
70873
詳細
アンダーバー・サミット VOl.2 2014/11/22(土)
<colgroup> <col width="25%" /></colgroup>
受付中 先着 一般
会場 六本木C-LAPS

Σ(゜Д゜) えっ!!そうなんだ、イベントなんだっ!!

すんません、ダバ歴半年弱の管理人は、アンダバサミットという名の単なる生放送かと思ってマシタ

ちなみに生放送中に先行販売して、今日一般発売だったそうですが、あっちゅ~まにソールドアウトだったみたいッス。さすがアイドルだ・・・・。

ってか、

 

__(アンダーバー) @hybshybs  ·  11月6日

はい!アンダーバーサミットは大事な会議なので 「スーツ or 制服」 でお越しください! RT : アンさん!今回も制服やスーツで行った方がいいですかね!?

 (゜Д゜;) これが本気なのか、誰か教えてくれっ!!

そりゃ~ね??現役は良いよっ!現役はっ!!
でも、ビミョ~な年齢のビミョ~な人には、全くもってビミョ~な条件だよねっ!

で、こ~なる。

 

__(アンダーバー) @hybshybs  ·  11月6日

それはそれで良いですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!! RT : スーツ持ってなくて制服がコスプレになる星人はどうしよう…

 (´Д`) もはやアイドル、アナタの世界・・・・・

いやしかし似合う非・現役はいいよ!?でもビミョ~な年齢のビミョ~な人はっ!!・・・・・もう、いいやwww

 

ちょっとしか知識ないけどファンイベント的なものかな?いろいろやりたいこととかファンの希望とかをvol.1の時、話し合ったって聞いたけど。めっちゃチケ代安いけど歌ったりはしないのかい??

こうなると、アンちゃんもはや歌い手というより、キャラクターだよね。
きっと来年にはサンリオあたりにぬいぐるみが並ぶ・・・・  と思ったら!!

 

__(アンダーバー) @hybshybs  ·  11月6日

【グッズ】12月31日にアニメイト限定のアンダーバーグッズが出ます!20cmぐらいのぬいぐるみも!!!詳細はこちら⇒ 

 Σ(・ω・ノ)ノ! えええええええ~~~~~~~~??????

マジかいっ!!

  コレのぬいぐるみ!?
(そもそもこれって、元は公式の記号なんだけどw)

本当だった。

【グッズ-ぬいぐるみ】_(アンダーバー) ぬいぐるみ (20cm)

【グッズ-ぬいぐるみ】_(アンダーバー) ぬいぐるみ (20cm)    横  上
価格:2,200円+176円(税)
 
  Σ(゜Д゜) けっこうな高級品!!
これってバレーボールに書いても売れるんじゃないか?
これって生放送か、サミットで「やろう!」って言ってたんだって??有言実行だね!

 

極め付けは。

 (*'▽') キタァ~~~~~~!!!!

ETAサイトにて、やぁ~~~~っとアンちゃんグッズのONLINEきたぞぉ~~~~!!

んで、 これも買う。

 Σ(゜Д゜) ひょ、表紙じゃ!!
                (そうだった、大御所だったw)

行けない人間にとっちゃ貴重よ、パンフ。
アンちゃんのワンマンライブも、なんでパンフ的なものないのかな?と思ってたんだけど。

友人「パンフってほら、写真満載じゃん?だからじゃない??」

俺 「・・・・・・Σ(゜Д゜)」

ど~ゆ~意味じゃ。 

いや、でもさ?アンちゃんにはとゆ~強いアバターがいるんだから作れる!・・・・・やめた、フォローになっとらんww
管理人的にはニコソンメントのアンちゃん特集での吹っ切ったポーズ姿を見てるので、全然アリだとは思ってます

え?どんなポーズ??

 ('ω') ちょっと違ったww

画像なかったのでw でも似たよ~なポーズ多かったww

 

でもさ~?俺としちゃ、声が好きな訳でぇ~ そりゃ本人も見たいけど 歌が聴きたい訳でぇ~~

だけど基本、最近は単純にバーさんボイスが好きになってきたww
(例え世の中で「気持ち悪い声」とか言われていても)

そんな中見つけた奇跡の動画  

 

(T_T)/~~~ アップ主様、ありがとう

何故こんなに感涙してるのかとゆ~と、例えリアルタイムで見ようとしても見れない、地域限定放送だったみたいなので
それにしてもアンちゃんの恰好に昔感漂ってるわww 幻のしゃむちゃんもいるしねしゃむちゃんの話するとアンちゃん泣くからやめておくかww

オマケ。

Σ(゜Д゜) まさかの司会ww 

ってか、アンちゃん、すっげ~うるさいですww
他の2人がドン引きしてるわww 音声さん大変だったろ~なww これ見た時に、アンちゃんがライブ出始めた頃に「フリーダムの曲は1曲しか歌えません!」って言ったってのが納得 一発で声枯れるっしょww そう考えるとワンマンをマスターしたアイドル、アッパレ~~!!

そ~いや、アンちゃん得意の一人芝居=「アンダーバーラジオ」も、とうとう地上波だって!??ブラボ~

これも本人様が以前のアンダバラジオで言ってたんだって。フォ~~   有言実行!!ブラボ~

 

じゃ、次は、空飛んでね??ww 

 

有言実行な男はカッコイイ

 

 

 

もう完全にアイドルはアイドル、とんでもないげーのーじんです。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (らいき)
2014-11-08 20:05:29

 こんばんは、らいきです。
 毎度お邪魔させて頂いています。

 サミットはトークイベントだそうです。
 前回行った人のレポを読むとアンさんもスーツを着ていたそうなんで本気でスーツか制服着用みたいです。あたしは制服着て行く根性はないので、パンツスーツで行く予定です。

 去年のアンマンではパンフレットあったんですけどね、何で今年はなかったんでしょうね(。>д<)

 ETA のグッズ通販始まったんですね、まだまだチェックが足りないみたいです。

 




返信する
えええええええ~~~~~~~~?????? (eriy)
2014-11-08 21:27:26
コメントありがとうございます。

>らいき様
毎度だなんてホントにホントにありがとうございます。
加えて貴重な「ええええ~~~~???」な情報ありがとうございます。

なんですと!?アンちゃんまでスーツとな!??
ってか、スーツの上にあのマント!?あの帽子!??

あの仮面!???(笑)

・・・・・すっげ~見たい・・・・・・www

それに去年の初アンマンではパンフあったとな!??

・・・・・・喧嘩売ってんな・・・・・・●ubcul-rise Recordめ・・・・"(-""-)"

まぁ、仕方ないので今後に期待します♪
また遊びにきてくださいね!



返信する
今日見た夢の話。 (西の人)
2015-03-08 23:42:47
今日の夢がすごかった・・・。

いきなりスイマセン(笑)何がすごいのかというと、とうとう彼が私の夢にまで侵略しに来ました。
しかもその内容が、「何かの応援団(?)をしているアンさんの今までの活動内容をまさかのNHKで紹介されていて、夢の中の私が『とうとうNHKにまで出るようになったか~・・・。日本は完全に侵略されたな・・・。』とか感心しながら自宅でTVを見ている。」という内容だった・・・。
うん、改めてなにこれ。

そういえば、いつかの記事に主さんの夢にも侵略しに来たって書いてありましたよね!?

でも、今回の記事を読んでるとNHKはともかく、本当にゴールデンタイムの全国放送とかで見れる日が来そうです(笑)

やっぱ、有言実行って素敵ですよね!
返信する
夢オチはしょっちゅうデス。 (eriy)
2015-03-09 01:43:22
コメントありがとうございます。

>西の人様
再びいらっしゃいませ~('ω')ノ
私もよくアンちゃんの夢みますよw この日記でも時々書きますけどね、アン生聴いた後はやっぱ余韻でみやすいみたいですね~

私の場合、願望が出るっぽくて、エキストラ集めた動画撮影現場を覗きたい(出たいわけじゃない)とか、チェキ会でアンちゃんがありえないことしてたりとかww
この前は、ネットに普通にアンちゃんの素顔が出回ってて一人で慌ててる夢でしたがオチがないので日記には書いてマセンww

ちなみに素顔の感想は「普通じゃん!?」

NHKドキュメンタリーはいつか正夢になりそうですね~新境地発掘者ですから?ありえないことではないと思ってます(*'ω'*)

またコメ待ってますよ~!

返信する
長文&余計なお世話。 (西の人)
2015-03-09 09:38:16
主さんに教えてあげた方がいいかな?と思うことがあります
それは「pixiv」というサイトの存在です。知ってたらすみません><
そのサイトは主に漫画やアニメのオリジナルイラスト・漫画・小説を自由に投稿でき見ることができるサイトです。と言っても私の説明だけでは、ほぼ伝わらないと思うので、直接行ってみるか、wikiなどで調べることをお勧めします。
多くの人が投稿していて、中にはボカロや歌い手さんのPVのイラストを手掛けている有名な絵師さんもよく投稿しています。なので、調べるとPVに出てきたイラストなどを見ることもできます。アンさんが投稿している動画の関係だと、例えば「妄想スケッチ」のイラストを描かれた「たま」さん。「とある日の国王体操第一」や「過食症アイドル症候群」のイラストを描かれた「さいね」さんなど。
まあ、そういうイラストを見るのも面白いのですが、今回特にお伝えしたいのは、「レポ」です。
レポ=レポートでイベントに行った投稿者さんが感想を(たいてい)絵を交えて紹介するという形が多いです。つまり、絵付なので文章だけよりも、より具体的にそのイベントのことについて知ることできます。ただ、あくまで投稿者さんの感想メインなので知りたいことを必ずしもわかるということはまずないです。ですが、面白かった会話の内容や会場の雰囲気などは分かることが多いです。
ちなみに私はアンサミに行けなかったのでpixivのレポで雰囲気を知ることができました。そしてとってもうらやましくなりました(笑)余計なお世話だとは思いますが、今まで見た中で良かったアンサミレポは「ギロチン」さんの「アンさん諸々」と「サカシキ」さんの「アンサミレポ」でした。両方見るとなんとなくわかります。少なくともとっても楽しかったことはよ~く伝わりました(笑)
今回は余計なお世話&宣伝っぽくなってしまいすみません。
別にPixivの回し者じゃないですけどねww
返信する
ありがとです~! (eriy)
2015-03-09 13:15:14
コメントありがとうございました。

>西の人様
再びありがとうございます。

「pixiv」知ってますよ~!元々は二次創作のオタクですからねw アンちゃんに関してイラストもレポも一杯あるって知って時々覗いてますがレベルが高く・・・(´Д`)
たまさん、さいねさんは既にアイドル本人と交流のある方ですからね(´-ω-`)プロですねぇ~
レポに関しては自分が行けないので楽しそうな様子を覗き見させていただいて満足してます。

情報ありがとうございます~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。