徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

今更だけど自伝について語ってミタ。

2017年01月15日 00時04分01秒 | オタク趣味

 

皆さん、こんばんは('ω')ノ お久しぶりです。

「あ~~!!Σ(゚Д゚)やっぱ戻ってきやがったぁ~~!!」・・・・思いました??ええ、まぁ、確かに(´-ω-`)www

 

戻ってきたというよりは、改めて挨拶の為に戻りました。

前回までの2部構成となった『某仮面アイドルテーマのブログを休止する理由』をアップしてから実は、TwitterはじめDMやLINEやこちらのコメントでも多数意見や感想頂きまして、改めて本当に本当にありがとうございました。
特にツイッタDMが多くてですね(;´・ω・)正直そこまで反応あるとは思ってなくて3日間くらい返信に忙しかったくらいw

いつもツイッタ上で絡んでくださってる方をはじめ、滅多に浮上ない忙しい方も滅多に絡まないシャイな方も、年上の方も若い方も本当に一杯一杯メッセージをくれたんです。

内容?内容は・・・・・賛否両論!!!wwww( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

まぁ、当然ですわなww これまでのアンチちっくな内容史上No.1のdisりだもんねw一見www

そちらに関しては色々思う所はあって。
また次でガッツリ御挨拶しようと思います。

 

 

今回、思い切って文字にして沢山反響頂いて、すぐにでもお礼の記事をアップしようと思ってたのですが、なかなか出来なかったのは、忙しかったせいもあるんですが、前回記事アップ直後の コレ があったからです。
(自伝ネタバレあります!!注意!!!)

 

 ( ;∀;) 初見さん、よくよぉ~~~く見て!!!
*画像はinfoツイッタよりお借りしました。
アンダーバー氏は、本出してんだって!!!!( ;∀;)( ;∀;)
そう、タイトル通り 自伝 なんですよ('ω')ノ ネタじゃないんですよ、マジなんですよ~
気になる??気になるならコチラから!!Kindleなら試し読みもできます 
動画投稿で生きる! フリーダムな仕事術 __(アンダーバー)自伝

管理人、北の孤島は大抵1日遅れで発売されるのに、地元のオタクショップで発売日に手に入れた!!( ;∀;)
んで、その夜ほぼ徹夜で読んだんですが。

(´-ω-`) 38回くらい『やっぱりね。』

Σ(゚Д゚) 10回くらい『マジですか~~!!!!』

自伝なんでぶっちゃけ言うと、アンダーバー氏の生い立ちです。
どんな子供時代を過ごして、どうやってニコ動の世界に首突っ込んでどうやって成り上がったかの過程ですね。
も( ;∀;)すっげ素直な文章でアンちゃんアレほとんど校正受けてないでしょwww

「やっぱりね」なのは、管理人がここ2年彼の生放送常連だったからです。CASなんかでポロポロ中の人の素性喋ってたのよね(´-ω-`)で、いちいちその度こっちが「Σ(゚Д゚)!!!」ってなってたのに、あっさり素性を本にまとめて出版してしまったとw

つまりそれだけ彼自身にはもう自分を一切偽る必要も隠す必要もなくなったと(顔の一部と本名は隠しますけどねw)この仕事とファンにガチに向き合ったってことなんじゃないかな~と思いました。

「マジですか~~~!!!」は、動画投稿のマネジメント術です。正直、あそこまで的確に綿密に計算してやってるとは思わなかったw確かにビジネス本ジャンルですよ(*'ω'*)

管理人がここでグダグダ言ってた『たまたま動画がヒットした成り上がり』って言ってたのは嘘じゃないかもしれませんがw成り上がったなら成り上がったでその結果を今後に継続する為に彼は日々努力して研究していた訳ですよ('ω')ノ

あの本を実際に読んだ皆さんは、どう思いましたか?('ω')ノ

冒頭のアンクラをがっつり惑わす、まさに『なりたくないつって単なるアイドルだろ!!\(◎o◎)/!』なグラビア写真にただキャ~キャ~なったのか(なったけどw)、
「な~んか、アンさん難しいこと言ってんな~(´-ω-`)アナタ、ただボカロ歌ってりゃい~じゃん」思っただけなのか、

「今の自分は、ちゃんと生きてるって言えるかな?ちゃんと光が見えてるかな?」とひとしきり思案したか。

当然、アンダーバー氏が嬉しいのは最後かな?と思います。(読んでくれただけ嬉しいと思うけどねw)

それはね、最初にある「はじめに」で結構集約されてたんですよ('ω')ノ

『そもそも安定した道とはなんなのか。この世界的不況と言われる時代、安定した職業とはあるのでしょうか。いつ会社が倒産するかもわからない。いつリストラされるかもわからない。未来が定まっていないのはどの世界でも同じことです。
そんな中、お金の為とはいえ、特に好きでもない、やりがいを感じられない仕事をやり続けることは幸せなのでしょうか。』
(アンダーバー氏自伝より抜粋)*Kindleでの無料試し読み部位でもあるので転載失礼!!!

 (=゚ω゚)ノ うおっ!!すっげ、でじゃぶwwww

このブログをずっと追ってくださってる方は同じような文句を見た気がしませんか?
俺も昔、ここで言ったよな~(*´Д`)

管理人は資格職でとりあえず職場を替えてもやっていけるいわゆる『安定職』なんですよ(´-ω-`)
俺らの時代はイイ学校出てイイ職場に勤めるのがステータスでしたが今はそんなん意味全くナイ。
で、概ねリストラあんまないとか言われる公務員とかがステータスになりつつあるのと俺みたいに手に職を付けること。

じゃ、この仕事が夢だったのか?

夢の一つであったことには違いないんです。でも、思春期って色んなモノに興味持つでしょ?当然、アンちゃんが言う『笑われる夢』もありましたが。

(´-ω-`)ウチの実家、ビンボ~でな~wwww

今じゃ笑い話なんですが、当時はシャレにならなくて、資格学校の資金に悩んでる親の姿見ると簡単に「夢、追わしてくれ!」とは言えませんでした。
自分で金稼いでからでも遅くないと思ったんですよね。
ただ、この仕事、一般に3Kと呼ばれてて(クサイ・キタナイ・キツイ)就職したらリアリティショック起こして寝込むくらい忙しかったんですよ( ;∀;)

で( ;∀;) 今に至るwwww

 

アンちゃんイベントに参加した後、楽しみなのがオフ会。

ここでイベントレポやって、必ずその後にオフ会レポ入れてますよね。
実はあれ、『表の内容』なんですよ。つまり、アンダーバー氏本人のエゴサに万が一引っ掛かって見られても、そんなに支障のない内容。
ですが、以前言った通り、管理人のフォロワーさんは年齢近い人が多くてオフ会は『超・大人組』と銘打ったぶっちゃけアンちゃんの親世代!??(いや若い人もいるのゴメンww)な面子で皆さん、人生の醉も甘いも御存知な方ばかりだから。

『裏の内容』その1「彼は、とても恵まれてて愛されてる人だよね。」

自伝で語られた子供時代、いじめに対抗しようとして「空手を習いたい」と言った彼を親御さんはあっさり習わせます。
知る限り、歴史あるスポーツの月謝は安くないよ?
今は彼の武器でもある和太鼓も然り。タダじゃないですよね?言い方えげつないけどww

そして、興味は演劇に移り、ど~やら反対されながらもわりと自由にやってた印象を受けました。

彼は当時の自分の状況を理解していたでしょうか?

親が反対するのは、『自分の子供が辛い思いをしているところを見たくないから』です。
それでも力ずくで止めないのは、『もし、失敗して戻ってきても迎え入れる環境と、それでも頑張るというなら親としてバックアップできるという覚悟があるから』です。

前者は親なら誰でも抱く感情だと思いますが、後者は親としてもそれなりの強い覚悟がないと実行できないと思うんです。
ま~(´-ω-`)中には放任主義もはなはだしい人もいますがね(´・ω・`)

彼はこの2年見てても親のことをあまり語りたがりません。今まで「反対されてる」とははっきり言ってませんでしたが、この本で判明した訳で。

ですが、ポロリと漏らす実家との関わり方を聴いてると勘当はされてないようですしw つまり彼の親御さんは(元王と王妃かw)
『悩んだりへこんだりしてる姿をハラハラしながら見つつも黙って見守ってる』のかな~?なんてアンちゃんの親御さんの気分になってみては、「彼は最初はそう思ってなかっただろうね~?」だなんて言ってみたりしますw
ですが、彼も不安定職?wパフォーマーとして年数と経験を重ねて、「若手を育てる立場」になりつつある今日。

「安定職」を求めてしまう親の気持ちも少しは理解できるようになったかな??
ってか、これって自分自身の見方によっても変わるんだよ??('ω')ノ

\(^o^)/ 『安定職でコツコツ貯金してきたから、この歳でやっと趣味(アイドル追っかけ)に勤しめるんだぜぇ~~!!』

「こんなはずじゃなかった」と思うのは、きっとどの仕事も同じで。

だから安定職も不安定職も「これが正しい」とは言えないのは本当。

今、やりたかったことが出来てる人は逆にとても少ないと思われます。

だから、親世代としては、若い皆さんにこう言いたい。

(=゚ω゚)ノ「とにかく、やってみたらい~んだよ!!!」
親は反対するもの。それが当たり前。それは無償の愛です。
親がいない人だって、方法は無数にあるよ(*'ω'*)助けてくれる人は必ずいるから。

 

そして、結局は、楽しそうにやってる姿を見せることが親への一番の恩返しなんだと思います。

 

 

 

『裏の内容』その2「『素人が口を出すな』レベルの悪態はどんな職業に付いてもぶつけられるよね。」

こちら、自伝読まれた方にはわかりますね('ω')ノ そう、音響不備のあった2014年ワンマンライブでの裏の出来事・・・・(´-ω-`)そうです!!!このブログで過去最高の閲覧数であろ~と思われる、
クソミソレポしたあのライブですよ!!!www

音響スタッフさんに最後に言われた言葉らしいですが、この話題ね(´・ω・`)前にCASだったと思うけど、アンちゃんが自分からポロリ漏らしたことあんのね(´-ω-`)
当然、コメントは『ヒドイですね~!』『とんでもないことを!!』とか同情票で溢れてたんだけど、実は管理人は冷静だった。

('ω')ノ だって、この歳になったって言われるもん。

年配者にとって年下はいつまでも『若輩者』。特に技術職は歳を重ねると変なプライドが出てきます。
アンちゃんは表現者としてこの道に入ったのも早かったから、当然その辺りのプライドは確立されてたと思われるのでマジにムカ付いたでしょ~ね(´-ω-`)

(ΦωΦ)でも、それは、わりとアルアル。悔しかったら一度は情熱ぶつけなきゃ。

ケンカ腰になったら空気が悪くなるとか、ま~、そ~ゆ~のもあるけど、俺は単純に「あ~(´・ω・`)この音響さんにはアンちゃんのライブへの気合いが伝わってない訳だな」と思いました。
彼にとっては、主役とはいえ『アンダーバー』は単なる「ネットの成り上がりのラッキーなやつ」だった訳です。
俺はだから例えコテンパンにやられても『マジ度』をぶつけるべきだったと思うんだけど。文章の流れ的に黙ってしまった感がある。相手にしてみれば結局最後まで「ただの成り上がり」で終わった訳ですよ。

でもね、だからあれは失敗だった訳じゃない。
 (=゚ω゚)ノ 「その時の悔しさがあったから2015年ワンマンは大成功だったわけでしょ???」
悔しさは一種の学習。だからこそ音楽ジャンルも音響も勉強した上での『アンダーバーランド』(4thアルバム)『アンダーバースタジオジャパン』(5thアルバム)に出た完成度だったんだと俺は思います。

 

実は管理人、CASでアンちゃんの口からこの話聴いた時から、実際に職場で実行に移した事があります。
それは、『新人の話をきちんと聞き出してきちんと聴いてあげること。』

当たり前なことのように思うでしょ?でも新人を指導した経験のある人や、学生さんでも後輩指導をした経験のある人は少なからず覚えがあるはず。

Σ(゚Д゚)「ちょっとぉ~~~~!!信じらんなぁ~~~い!!!なんでそんなことするかな!!理解できなぁ~~~~い!!!」

ハイ('ω')ノ これって、『思い込み』なんですよ(´-ω-`) 
特に昭和生まれの我らにとって平成生まれは第一印象は8割方「宇宙人」です。(だからアンちゃんがOKっていう意味ではなくw)

宇宙人に共通項は「コミュ障」だったりするので、ホントに必要最低限のことしか言わない子が大半なんですが、それでも全く考えてない訳ではなく、その行動にも意味がある。
我々、指導者も「聴きますよ!!」という態度でいかなくちゃ言ってくれないんじゃないかと思ったんです。
向こうだって単純に俺ら先輩がコワイに決まってるので(稀にそうじゃないのもいるけどw)こっちから壁を作ってしまっては当然会話にならないんですから。

今まで職場の新人教育は新人担当者に任せてた風潮があったのですが、多忙な中でも月イチでの「職場全体」での情報共有と「宇宙人を理解する為の自分たちの努力」が始まりました。

まずは、新人も「宇宙人」ではなく、「チームの一員」であること。ちゃんと話をしてみれば、面白いことを考えてるし、俺らが気付かないことに気付いてる。

 

つまり、2014年のワンマンは、「チーム力の欠落」だったと思われるんです。

 

ライブはまさに「チーム」でしょ?誰か一人がヤル気なくても穴が出る。
それは「お仕事だから~」でも済む問題でもなく、特に客に観せるものである以上、プロとして納得のいくものを!!という想いを共有して貫かなくちゃいけない。

それはね、いわばどの職業にも言えることだと思うんですよね。もちろん、管理人の仕事にも。
だって、人は無人島の奥地で自給自足生活でもしない限り、一生、人と関わって生きていかなくちゃならないんですから。

人生を共に生きるチームメイトを探す為に、こっちも本気出さなくちゃね(*'ω'*)

 

あ~(´-ω-`)本気をあざ笑うヤツはきっと何をやっても一人前になれない人なので、『可哀想な人なんだな~』と逆に嘲笑ってやりマショウ(´-ω-`)

 

 

 

 

 『裏の内容』その3「『歌い手になるにはどうしたらい~んですか?』って国王様に直接聞くより、まずはやってみろやw」

 実はコレはオフ会での会話ではなく一部フォロワーさんと話してたLINEの内容です。

この話題、昔からアンちゃんの生放送でコメにめっちゃ出る言葉なんですが、彼はアン『歌い手って差別用語だから!』といまだに言うので、たまたまにでもコメを目にしてしまうとメンヘラになりますww

で、そこで降って沸いた自伝の話。(なんとなく、時期的にジョージアさんのインタビュー記事がきっかけのような気がするんですが・・・(´-ω-`)ん??何のことかわからん??コレ読んで!!)
 『アイドル考察!!第10弾。(最終回・仮)~『生まれてきてくれてありがとう』 

そこには、動画サイトに興味を持ったまでの過程と、投稿するにあたってのノウハウが書かれているので、今後はマジに、アン「歌い手になりたいなら僕の自伝読んで!!!!」って済みそうですねww

管理人もド素人のくせに偉そうだな~???って??偉そうだよ、前からねww
ですが、やりたいやりたいだけ言ってやってもみない人には言われたくありマセン(´-ω-`)

('ω')ノ「だって、やったことあるもん」www

驚いた?驚いた??は??嘘付くなって??www
いや、マジにあるんですよw アンちゃんを知ってニコ動の世界を知った頃にね、まず浮かんだ疑問が、
(;´・ω・)?「動画投稿ってそんなに簡単に出来るもんなの??」
youtubeみたいにカメラなんかで撮った動画をアップするだけなら俺みたいな機械オンチでもやってみてやれないことないかもしれないけど、アンちゃん達がアップしてる動画はまるでCDのように音楽を編集して動画をオリジナルにしたりしてるでしょ?
そんなん、プロのスタジオでしか出来ん思ってましたが・・・・(´-ω-`)

Σ(゚Д゚)ネットってスゴいね!!!フリーソフトで結構編集できちゃうよ!??ww

フリーとはいえ、機械オンチには辛い(´-ω-`)でもさ、

Σ(゚Д゚)ネットってスゴいね!!!動画で使い方教えてくれたりするんだよ!??ww

( ;∀;)で、俺氏、やってミタwwwwww

カラオケは好きなんで『歌ってみた』だったんですけど、やってみて絶句したよ(ΦωΦ)
MIX(音楽編集)は慣れないと24時間やっても終わらない。
終わらないとゆ~か納得いかないんですw Σ(゚Д゚)「俺の声ヒドクねぇ~~??」って思って誤魔化そうとしてもその技術が追い付かず、せめてノイズ消して・・・とかリバーブ(エコー)利かして・・・とかやって失敗してやり直していつの間にか消えてとか繰り返してると朝になってるからw皆さんww

つまり、アンちゃんの言う「MIXって大変なんだよね~~」っていう言葉がマジなのはわかるんですwwレベルが違うけどね、もちろんww

管理人の場合、単純に興味があっただけですが、ここで簡単に「アンちゃん、新作動画投稿しないのかな~?」なんてボヤいていて、そもそもそんな簡単にボヤいてい~んだろか、から始まりました。
人の苦労は端から見てるだけじゃわかんないですから。ニコ動やyoutubeに星の数ほど動画が溢れているんだから簡単なんじゃないかと思ったけど、やっぱりとんでもなかった|д゚)

そもそも『仕事と両立しながら』とか『学業と両立しながら』とかが到底無理!!!!(*´Д`)

それに加えアンちゃんなんてストレスMAXでライブめっちゃ出たりしてたんだからwwそりゃ40℃の知恵熱も出るわw

 ただ、恐る恐る投稿してみて再生数が入ると、確かに、Σ(゚Д゚)「おっ!!!!」って思うw
たま~にコメントで『あなたの声好きです』とか入ると、Σ(゚Д゚)「マジマジ!?結婚してぇ~~!!」って思うww

だから、すげぇよくわかるよ、アンダーバーさんww ド素人が恐れ多いけどねwww

興味のある方は、根性があればできます!!!
苦労して完成した作品は、誇れるものではなかったけど、自分の子供のような感覚(*'ω'*)
褒められれば嬉しいし貶されれば腹が立つ。

そして、その子供を更に磨いていくかど~かは、自分次第なんだよね~( ;∀;)

ハイッ!!!('ω')ノ ここで「ええ~~??マジ~~~??ここの管理人バカじゃないのぉ~~~??試しに下手くそなBBAの声聴いてやろ~じゃないか!検索検索~~!!」とか言ってるそこのアナタ!!?

('ω')ノ 残念ながら、とっくの昔に削除してますので余計なパワー使うのはやめマショウw ('ω')ノ
じゃなきゃさすがにここでバラさないですよww さすがにイタイでしょwww

管理人は、コメくれた方々には申し訳なかったけど、仕事がちょっと落ち着いてた合間に試しただけだったので本気度が違った。
ですが、音質向上のアドバイスをくれる方とかもいて、勉強になったのは事実なんです。正直、面白かった!!( ;∀;)
芸能界、特に歌の世界は若さが命とかもい~ますがねw 試してみるだけに関しては、今の時代敷居は低いです。

あとは覚悟の問題と・・・・機材もねww( ;∀;) 自伝の冒頭にあったアンダーバー氏仕様の機材類はさすが高級品ばっかでヒョエ~~!!って感じでしたなww自宅がスタジオなんで当然なんですがww

 

 

 

以上('ω')ノ

結局また長々とウザい文句並べてますが、実は、読み終わった直後、感想を一言で言うと。

(´-ω-`)「俺、も~何も言う事ねぇ~わ。」

でしたw 
予測は付いてたけど、管理人がウダウダクドクド言う事は、やはり彼はひと通り考えています。
経験上、あの歳の若者って(・・・17歳?w)例え真面目で頭良くても「オメェさん、まだまだ甘いなっ!フッ・・!!」って思うことが多々あるんですが、彼の場合、生い立ちも含めチヤホヤ期間が短かったこともあるのかな~(´-ω-`)やっぱ、「(ΦωΦ)ちょいと考え過ぎじゃね~のw」ってところもアルくらいww
それだけ単なる商品としてチヤホヤされ続けてる人よりは考えなくちゃいけない場面が多かったんじゃないかな~と思います。

それは、「運が悪い」とかじゃなく、一種の財産なんだと俺は思いますよ(*'ω'*)

人は考えることで成長する、ってのが俺的自論なんで(´・ω・`)人に従ってるだけじゃ本当の意味では前に進めない。
だから、いわば今は彼にとってチャンスの時期だと考えてます。

余談ですが、管理人はアンちゃんイベントなんかに行くと、差し入れにはいつも『健康第一!!!』って一言偉そうに書いたカードしか入れてなかったのですが。
「(´Д`)遠征もう最後かな~??」と思ったRABさんとのツーマンライブの日、柄になく長目の手紙を書きました。

そこに書いた文章のくだりにこ~いうdisり文を書きましたww

『是非、これからも『お説教』を続けてください。『キレイゴト』も言い続けてください。』

管理人、以前ここで彼のマジに語る深夜モードのCASを『お説教』って書いたことありますよねw
ですが、それをウザイとリスナーが感じていたかど~かは、その後の総視聴者数でわかります('ω')ノ
全然、減らないんですよ( ;∀;)彼がCASを丑三つ時に始めようと朝方に始めようとww
つまり、アンダーバーファンは彼の言うことをいつでもありがた~く聴いていて、しかも面白いし勉強になるから次回も聴きに来る訳ですよね(*'ω'*)

最近は忙しいのか深夜モードはめっきり減りました。管理人的にはそれはもったいないな、と感じていたんです。

『キレイゴト』と称するのは、その『お説教』中にいつもある『夢を諦めるな!』ってヤツ(´-ω-`)

俺が「言い続けてください。」と言う理由は単に傍から聞けば失礼くさい言葉なんですが、彼はもう既に『現実は甘くない』って知ってる人だから言うんです。
更に失礼なことを言うと、

『アナタの言葉はいつも「若者達の目標を立てるいいきっかけになっているな」と感じます。『僕のファンは変な人達が集まる』訳ではなく、アンダーバーの中身がアナタだからこそ『まだ自分の可能性を見出せない人達の目標』として皆が熱狂的になっていくんだと思います。』

これも手紙に書いた一文。
これって要約すると、「自分はイケメン(美女)でもないし、何も自慢出来るところはないし、何やってもダメだったし、生きてる価値なんかないよな~」とか思ってるまだ世に出る前の学生さん達の、希望の芽を自ら摘み取ってしまいそうな瞬間を救うのがアンちゃん、キミだよ、と言ってマス(´-ω-`)

偏見ではありますが、イケメンや美人は注目されやすいし、俗に言う『1000人に1人の歌姫』とかはオーディションを通ってる訳ですから自分の才能に気付いてる人なんですよね(´・ω・`)(アンちゃんイケメンじゃね~とは言ってナイよwフツ~なのwwってか真顔はイケメンなんで皆生放送見てねw)
チャンスが目の前にあっても「どうせ・・・」となる人。そんな人達の背中を押せる代表格だと俺はずっと思ってました(*'ω'*)

('ω')ノ「だから、黙らないでくださいね。」

 

この度、アンダーバー氏はワンマン振り付け・監修をやっていた柳沢超氏開設のダンスアカデミー学校『DAY_s(ディズ)』の校長に就任しました。
それを告知する生放送で彼はめっちゃ浮かない顔で アン「どんな風にとられるか不安で・・・・」的なこと言ってましたが。

(´-ω-`)「引き受けたからには、しっかりやんな」www

いつか言い出すとは思ってたよw
でも今じゃないよな、とは正直思ってた(´-ω-`)
そこにいわゆる大人の事情はあるんかな(ΦωΦ)わからんが。考えナシで受けた話しな訳ないからね~

しかし、見方を換えれば、これは人生の中で一大チャンスでもあるだろう??

例え、彼が目的で入ってくる人が多数でも、それは一つのきっかけであり。
希望の芽を育てる第一歩になるかもだもんね(*'ω'*)

アカデミーの門を叩くまでも勇気がいるだろし、地方の人は通うの難しいかもだけど、一部の人達だけでも背中を押してやってくれよ('ω')ノ

 

 

何もいう事ね~わ言いながら、またもや長文失礼しました。ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。

アンダーバー氏とボカロの世界を知ってから約2年半、ま~ちょいちょいながらも色んな方の歌を聴いたし色んなボカロ曲知りマシタ(*'ω'*)

あんなに偏見持ってたボカロ曲やアニソンの中にも素敵な曲一杯あるってわかったし、名前は売れてなくてもイイ声してる人一杯いるし。

ホント「(´・ω・`)知らないって損なことなんだな~」と切実に感じた2年半でしたね。

そのきっかけをくれたのがアンちゃんだから当然ですけど、マジに彼ほどハマる人はいまだいません。
なのでやっぱ唯一無二特別感を感じた人には、もっと伸びて欲しいし、ちゃんと幸せになって欲しい。

いつかちゃんと彼の口から満面笑顔で

「僕、アンダーバーやってて本当に良かったです!!!

って言葉が聴きたいですよね♪(あっ・・・( ;∀;)スゲ、めっちゃスクショ載せたいw)
今は多分、まだ心底からその言葉は言えないかな(´-ω-`)まぁ、当然だ。

管理人は、とりあえずもうウザイこと言わない為に「見えない人」になります。

でも前回言った通り、行く末はずっと見てるつもりなのは変わらんので「(゚Д゚)覚悟しろぉ~~~!!!」って夜空に向かって叫ぼうと思いますw

 

 

え~と、実は、もう1回更新しようと思います。それは、ブログを更新しなくなる理由の補足。

管理人自身のことは、情報を求めに来る皆さんには関係ないことだしここでボヤくことでもないと割り切っていたので、主に表の理由を書きましたが。

実はですね(´・ω・`)ちょくちょく管理ページを見に来て気付いたことは、更新休止の告知をしても、なお、

『閲覧数と訪問者数がさほど変わらない』こと。

で、検索ワードがほとんどない。つまりそれは、リピーターさんが定期的に覗いてくださってる、ってことで(*´Д`)

 

申し訳ないな~(´Д`)って気持ちがデカくて(´-ω-`)

 

次回は、その裏の理由を。

 

 

 

 

では、また('ω')ノ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。